ドトール2016年秋のミラノサンド「ジンジャー照り焼きチキン」がおいしい!

もうすっかり秋ですね。夕方の肌寒さがセンチメンタルな気分にさせます。

いつの間にかドトールのミラノサンドも新メニューになっていました。

ミラノサンドCがジンジャー照り焼きチキン~ハニーマスタード~という新商品になりました。

本当は店舗限定のミラノサンド「豆腐ハンバーグとレンコンきんぴら~特製みそソース~」を食べようとしていたのですが、新メニューという言葉にひかれて変えました(笑)。

新作ミラノサンドCがおいしい

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-21-52-37

ジンジャー照り焼きチキンということで、鶏もも肉がジンジャー入りの照り焼きソースで味付けされています。

ただ、パルメザンチーズを合わせたたまごサラダと、ハニーマスタードソースも絡まっているので、あんまりジンジャーっぽさは感じなかったです。

ほんのり甘さを感じさせるサンドでした。

とてもおいしい!

一口目を食べて思い出したのが、以前店舗限定で販売されていたカンパーニュサンドの「照り焼きチキンとたまごサラダ」です。

使っている食材も一緒ですし、照り焼きソースがすごくおいしかったのでよく覚えていました。

この店舗限定カンパーニュサンドがミラノサンドとしてレギュラー入りした感じですね。

前のミラノサンドCの「コーンドビーフとザワークラウト」より好きです(笑)。

価格とカロリー

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-21-51-48

カロリーは442kcal。

価格はなんと390円!

400円を切るミラノサンドってあんまりないですよね!

この価格を見てびっくりしました。

照り焼きとたまごサラダって最強の組み合わせですね。

ぜひご賞味あれ~。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1年半勤めた会社を辞めて独立した起業家。好きなときに好きなようにシゴトをするライフスタイルで自由に楽しんでいます。コンサルタントとしても活動し、個人で稼ぐ力を付けて自分らしい生き方を実現する方法を発信しています。⇒詳しいプロフィールはこちら