KITTEのクリスマスツリー2015が綺麗だった!ライトアップに歓声も!

日本郵便の商業施設、KITTEに行ってきました。

特にイベントが目当てということではなかったのですが、偶然にも綺麗なホワイトクリスマスツリーに遭遇したので、思わずカメラを取り出してパシャパシャ撮影してきました(当初の目的は屋上庭園の夜景というのは内緒)。

公式映像とともに写真をご紹介します。

KITTEのクリスマスツリー

KITTEでは毎年この時期になるとクリスマスツリーを展示しています。2015年も無事に展示開始されており、多くのお客さんでにぎわっていました。

写真 2015-12-05 18 18 35 写真 2015-12-05 18 18 15

綺麗なホワイトクリスマスツリー。何だろう、純粋無垢で真っ白な清潔感。心が清らかになります。

ボーっと眺めていると隣にいた婦人お二人から、写真撮ってもらえませんか、とiPhoneを渡されました。私がカメラをぶら下げてたので、上手い人と思われたのでしょうか。ごめんなさいド素人です(笑)。

写真を撮ってあげましたが微妙な構図になってしまいました。婦人は、バッチリです!と言ってくれたのでちょっと救われました(笑)。

ちなみに私は今年上京してきたので、初めて見に行きました。

ライトアッププログラムというものが実施されており、鮮やかなツリーの姿が見られます。私も見ましたが、お~!と歓声も上がっていました。

写真 2015-12-05 19 11 51 写真 2015-12-05 19 12 21

ちなみにライトアップは17時ぐらいから30分おきに約3分ほど実施されます。

スポンサーリンク

本物のもみの木を使用

KITTEのクリスマスツリー2015に使用されている木は、本物のもみの木だそうです。

偶然立ち寄っただけなのですが、良いもの見れました。丸の内はとてもおしゃれな雰囲気なので、恋人や両親を連れて行くと喜ばれそうですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1年半勤めた会社を辞めて独立した起業家。好きなときに好きなようにシゴトをするライフスタイルで自由に楽しんでいます。コンサルタントとしても活動し、個人で稼ぐ力を付けて自分らしい生き方を実現する方法を発信しています。⇒詳しいプロフィールはこちら