かるびマックの感想!期間はいつまで?誰でもクーポンで値段が下がるよ!

マクドナルドの45周年記念復活メニュー第4弾のかるびマックを食べてきました。

かるびってひらがななのが可愛いですよね。

ビーフオンビーフという贅沢なハンバーガー。

かなりそそります。

その味やいかに!?

スポンサーリンク

かるびマックの感想

というわけでかるびマックのMセットを注文しました。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-16-18-39-2

祝45周年の紙のボックスに入っていて、テキサスバーガーを思い出させます。

中を開けてみると、ごま付きのバンズ。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-16-18-39-1

ごま付きのバンズは美味しいのでマックの中でも好きな方です。

紙ボックスを見ると大きなバーガーを想像するんですけど、そんなに大きくなかったです。

中を見てみると・・・
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-16-18-39

写真ではちょっとわかりづらいですが、しっかりかるびが乗ってます。

あと、レタスが多めです。

野菜が高騰しているのに頑張ってますマック。

これでカロリーは424kcal。

マックフライポテトMサイズのカロリーが454kcalなので同じくらいですね。

肝心の味の方なのですが、これまでのマックにはない珍しい味付けで、ちゃんと焼肉の風味が感じられて美味しかったです。

モスバーガーに近い味って感じでした。

テンメンジャンとはちみつが入っているそうで、日本人好みの味付けでした。

横からは見えなかったんですけど、マヨネーズも入ってました。

こいつがうまい!

ハンバーグは普通なんですけど、かるびが本当にうまいです。

ご飯がほしくなる味でした(笑)

注文を受けてから作ることもあってか、レタスのシャキシャキ感が残っていて食感も良かったです。

レタスがこぼれないように紙のボックスにしたのかもしれません。

個人的には前回のチーズカツバーガーよりかるびマックの方が好きです。

甘すぎず辛すぎずでちょうどいい味でした。

かるびマックは過去に発売されたときも大好評だったようで、その理由がわかった気がします。

スポンサーリンク

かるびマックの期間はいつまで?

かるびマックの販売期間は12月中旬までだそうです。

もう1ヶ月もありません。

あっという間に販売終了してしまうのでお早目に。

レギュラーメニューにしてほしいほど美味しいのですが、マックとしては、限定販売にすることでレア感を出したり、その時期のメニューのバランスを見たりして、売り上げアップにつなげているそうです。

かるびマックの値段とクーポン

かるびマックの値段は

単品 390円
Mセット 690円
Lセット 760円

となっています。

かるびが入っているのでちょっとお高めです。

ですが、マクドナルドのスマホアプリを使えば誰でも無料でクーポンをゲットできるのでお得です。

クーポンを使ったときの値段は

単品 370円
Mセット 640円
Lセット 710円

になります。

せっかくなのでクーポン使って安くしましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ