かるびマックの感想!期間はいつまで?誰でもクーポンで値段が下がるよ!

マクドナルドの45周年記念復活メニュー第4弾のかるびマックを食べてきました。

かるびってひらがななのが可愛いですよね。

ビーフオンビーフという贅沢なハンバーガー。

かなりそそります。

その味やいかに!?

かるびマックの感想

というわけでかるびマックのMセットを注文しました。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-16-18-39-2

祝45周年の紙のボックスに入っていて、テキサスバーガーを思い出させます。

中を開けてみると、ごま付きのバンズ。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-16-18-39-1

ごま付きのバンズは美味しいのでマックの中でも好きな方です。

紙ボックスを見ると大きなバーガーを想像するんですけど、そんなに大きくなかったです。

中を見てみると・・・
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-16-18-39

写真ではちょっとわかりづらいですが、しっかりかるびが乗ってます。

あと、レタスが多めです。

野菜が高騰しているのに頑張ってますマック。

これでカロリーは424kcal。

マックフライポテトMサイズのカロリーが454kcalなので同じくらいですね。

肝心の味の方なのですが、これまでのマックにはない珍しい味付けで、ちゃんと焼肉の風味が感じられて美味しかったです。

モスバーガーに近い味って感じでした。

テンメンジャンとはちみつが入っているそうで、日本人好みの味付けでした。

横からは見えなかったんですけど、マヨネーズも入ってました。

こいつがうまい!

ハンバーグは普通なんですけど、かるびが本当にうまいです。

ご飯がほしくなる味でした(笑)

注文を受けてから作ることもあってか、レタスのシャキシャキ感が残っていて食感も良かったです。

レタスがこぼれないように紙のボックスにしたのかもしれません。

個人的には前回のチーズカツバーガーよりかるびマックの方が好きです。

甘すぎず辛すぎずでちょうどいい味でした。

かるびマックは過去に発売されたときも大好評だったようで、その理由がわかった気がします。

スポンサーリンク

かるびマックの期間はいつまで?

かるびマックの販売期間は12月中旬までだそうです。

もう1ヶ月もありません。

あっという間に販売終了してしまうのでお早目に。

レギュラーメニューにしてほしいほど美味しいのですが、マックとしては、限定販売にすることでレア感を出したり、その時期のメニューのバランスを見たりして、売り上げアップにつなげているそうです。

かるびマックの値段とクーポン

かるびマックの値段は

単品 390円
Mセット 690円
Lセット 760円

となっています。

かるびが入っているのでちょっとお高めです。

ですが、マクドナルドのスマホアプリを使えば誰でも無料でクーポンをゲットできるのでお得です。

クーポンを使ったときの値段は

単品 370円
Mセット 640円
Lセット 710円

になります。

せっかくなのでクーポン使って安くしましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1年半勤めた会社を辞めて独立した起業家。好きなときに好きなようにシゴトをするライフスタイルで自由に楽しんでいます。コンサルタントとしても活動し、個人で稼ぐ力を付けて自分らしい生き方を実現する方法を発信しています。⇒詳しいプロフィールはこちら