ドトール2016年秋のミラノサンド「ジンジャー照り焼きチキン」がおいしい!

もうすっかり秋ですね。夕方の肌寒さがセンチメンタルな気分にさせます。

いつの間にかドトールのミラノサンドも新メニューになっていました。

ミラノサンドCがジンジャー照り焼きチキン~ハニーマスタード~という新商品になりました。

本当は店舗限定のミラノサンド「豆腐ハンバーグとレンコンきんぴら~特製みそソース~」を食べようとしていたのですが、新メニューという言葉にひかれて変えました(笑)。

スポンサーリンク

新作ミラノサンドCがおいしい

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-21-52-37

ジンジャー照り焼きチキンということで、鶏もも肉がジンジャー入りの照り焼きソースで味付けされています。

ただ、パルメザンチーズを合わせたたまごサラダと、ハニーマスタードソースも絡まっているので、あんまりジンジャーっぽさは感じなかったです。

ほんのり甘さを感じさせるサンドでした。

とてもおいしい!

一口目を食べて思い出したのが、以前店舗限定で販売されていたカンパーニュサンドの「照り焼きチキンとたまごサラダ」です。

使っている食材も一緒ですし、照り焼きソースがすごくおいしかったのでよく覚えていました。

この店舗限定カンパーニュサンドがミラノサンドとしてレギュラー入りした感じですね。

前のミラノサンドCの「コーンドビーフとザワークラウト」より好きです(笑)。

価格とカロリー

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-21-51-48

カロリーは442kcal。

価格はなんと390円!

400円を切るミラノサンドってあんまりないですよね!

この価格を見てびっくりしました。

照り焼きとたまごサラダって最強の組み合わせですね。

ぜひご賞味あれ~。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ