ドトールのケーキセットは何時まで?値段は上がったけど品切れに注意!

ドトールのモーニングタイムが終わったら、次はケーキセットの時間です。

私はミルクレープが大好きで、こういう甘いものを食べるときは、コーヒーを頼むことがあります。たまーにですけど(笑)。

モーニングではアイスティーばっかりなんですけどね(笑)。

ところで、ケーキセットって何時までやってるの?と思ったことはありませんか?

夜はさすがに終わってるかなと思ったら、まだやっていました。

ドトールのケーキセットは何時まで?

ドトールのケーキセットは14時から販売が開始されます。

何時までかというと、閉店までです!

すごい!太っ腹(笑)。

しかし、実は閉店までだからと言って安心できないんです。

というのも、夜行くとケーキが売り切れている可能性が非常に高いんです。

どうも1日の販売個数が決まっているようで、品切れになっても追加しないようです。

休日は特に売り切れるのが早い店舗もありますね。

ミラノサンドなどは残っているイメージですが、私もミルクレープを何度も食べ損ねました(笑)

まあ、かなり遅い時間に行ったので仕方ないのですが(笑)

ケーキセットが値上げ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-02-27-13-37-40

2016年9月の半ば頃でしょうか。

ケーキセットの値段がちょっと高くなりました。

以前は550円均一だったのですが、ケーキごとにセットの値段が変わりました。もっと前は500円均一だったんですが…。

ちょっと悲しいです。

今回、特に進化したのはモンブランです。

値段も上がりましたが、質も上がっております!

まだすべてのケーキセットの値段を把握できていませんが、秋メニューはこんな感じです。

さつまいものタルトセット 580円
モンブランセット 600円
抹茶と小豆のミルクレープセット 580円

他に、ミルクレープ、ベイクドチーズタルト、かぼちゃのタルトがあります。

選べるドリンクは以下。

ブレンドコーヒー
アメリカンコーヒー
エスプレッソコーヒー
ティー
カフェ・ラテ
アイスコーヒー
アイスティー
アイスカフェ・ラテ

スポンサーリンク

シューシャポーセットもおすすめ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2015-12-27-15-34-51

昨年登場したシューシャポーセットはコスパが良いのでかなりおすすめです。

他のケーキに比べると小ぶりですが、ドリンク付きで390円という破格。

これも14時から販売が開始されます。

クリームが美味しくてくせになります。

ゆっくり過ごしたい昼下がり、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1年半勤めた会社を辞めて独立した起業家。好きなときに好きなようにシゴトをするライフスタイルで自由に楽しんでいます。コンサルタントとしても活動し、個人で稼ぐ力を付けて自分らしい生き方を実現する方法を発信しています。⇒詳しいプロフィールはこちら