ポケモンGOでフリーザーが出るのはいつまでか判明!出現場所へ急げ!

どうも、ポケモンGO開始3ヶ月で飽きるも最近復活した朝日奈です。

ポケモンGOが1周年で伝説のポケモンが出現しまくって盛り上がっていますが、僕は去年の夏、早々に飽きてしまっていました(笑)

けど、やっぱりポケモン世代なので伝説のポケモンとかを耳にすると気になってしまいます。

そこで、これを機にポケモンGOを再開することにしました。

そして今捕まえたいのがフリーザー!

このフリーザーの出現期間がいつまでなのか、昨日正式に発表されました。

スポンサーリンク

フリーザーはいつまで?

ポケモンGO公式サイトで伝説のポケモンが出現する期間がいつまで発表されました。

フリーザー:7月23日(日)から7月31日(月)まで

ファイヤー:8月1日(火)から8月7日(月)まで

サンダー:8月8日(火)から8月14日(月)まで

ルギア:いつまでかはまだ未定(まだしばらくは大丈夫みたいです)

やばい!フリーザーはあと4日しかありません!

しかもレイドバトルなので、ある程度人が集まっていないと捕まえるのが難しいです。

なので、土日に狙うのがベストかと思います。

となるとあと2日しかありません。

ここは根気よくいくしかありませんね。

出現場所は完全にランダムなので、どこでも出現する可能性はありますが、捕まえるとなると人が多い場所の方が良いです。

なので、自然と都市部になるのかな、と。

ほんとポケモンGOって田舎に優しくないですね・・・

おわりに

ポケモンGO登場から1年経ってやっと伝説のポケモンに出会えるようになりました。

ここで僕みたいに一度飽きた人を復活させようとしているんですかね。

ポケモンGOってまだまだ未完成だと思うので、これからどんどん進化していくのが楽しみです。

では、フリーザー捕まえに行ってきます!

あなたへのおすすめ
ポケモンGOでフリーザーが捕まらない!入手方法と出現場所をチェック!

スポンサーリンク

朝日奈光一の無料メール講座


僕が今もなお稼ぎ続けているブログ運営術や自分の好きなことをビジネスにする方法、趣味や遊びに全力を注いで心から楽しめる生活を実現する方法など、毎日を輝かせるライフスタイル学を発信しています。コーヒー片手にお気軽にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です