ドトールの新メニュー2016冬!モーニングDセットが野菜たっぷりで贅沢!

2016年の11月からドトールのモーニングセットにDセットが登場しました。

3種類だったモーニングセットが4種類に。

選択肢が増えてメニューの前で悩むのが楽しいです(笑)。

ずっと食べたいと思っていたところ、1ヶ月経ってようやく味わうことができました。

野菜が本当にたっぷりで食べ応えありです!

モーニングDセットの感想

モーニングDセット
ベジタブルサンド~5種の野菜とボローニャソーセージ~

値段 ドリンク付きで420円(税込)
カロリー 293kcal

 

他のモーニングより30円高いですが、その分ボリュームがあります。

メニューの写真を見ても、これは絶対美味しいだろうと思って注文しました。

早速注文してみました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-9-22-21-1

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-9-22-21

たっぷりのコールスローにトマト、ボローニャソーセージがサンドされていて、さらにレタスがはみ出るほど盛られています。

さっぱりしてすごく美味しいです。

夏に販売していたモーニングBセットの「蒸し鶏とバジルポテトサラダ」を思い出しましたが、それよりもボリューミーです。

今までのドトールのモーニングの中で一番野菜が多いメニューだと思います。

ドリンクと合わせて420円ということを考えると、コンビニでサンドイッチと飲み物を買うより安上がりですね。

ちなみに、店舗限定でスムージーを販売しているところがあり、モーニングセットに+100円でドリンクをスムージーにすることができます。

健康志向のメニューが増えてきて嬉しいですね。

12月のドトールはクリスマスモードで、パーティーで食べられるようなミルクレープセットの予約もやっていました。

これからどんどん楽しくなっていきそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1年半勤めた会社を辞めて独立した起業家。好きなときに好きなようにシゴトをするライフスタイルで自由に楽しんでいます。コンサルタントとしても活動し、個人で稼ぐ力を付けて自分らしい生き方を実現する方法を発信しています。⇒詳しいプロフィールはこちら