Xperia XZ Premiumのケースのおすすめはどれ?手帳・アルミバンパー・クリアなど人気なものをご紹介!

Xperia XZ Premiumはソニーが満を持してリリースしたハイスペックなスマホなので、使うときもできるだけ傷つけずに大切にしたいですよね。

そこでケースの出番なのですが、様々なタイプがあるので迷います。

ビジネスシーンにも合う手帳型か、アルミバンパーで落下から守るか、シンプルさを追求してクリアケースにするか。

いろいろと想像が膨らみますね。

ここでは、Xperia XZ Premiumにおすすめの人気ケースをご紹介します。

スポンサーリンク

手帳型ケース


⇒Xperia XZ Premium 手帳型ケース 本革ハンドメイドカバー の詳細を見る

レザーのおしゃれな手帳型ケースでビジネスにもプライベートにも合います。

セダンの車内にポンと置いても様になりますね。

しかも、使い込むごとに革の色に深みが出てきます。

革製品が人気なのはこういった変化を楽しめるからですよね。

カードや名刺が入るポケットも付いていて、横向きのスタンドになる機構もあります。

 


⇒全機種対応 手帳型スマホケース 合皮レザー の詳細を見る

シンプルなPUレザーの手帳型ケースです。

カードが収納できるポケット付き。

このケースの魅力はなんといっても安さ!

色も豊富なので気軽に試せます。

 


⇒天然木 Xperia XZ Premium 手帳型ケース の詳細を見る

男性はぜひチェックしてほしい!個人的にはこれが一番気に入っています。

天然木と本革を使った手帳型のカバーです。

カード収納ポケットとスタンド機構ももちろん付いています。

何よりこの木目と革の組み合わせがめっちゃおしゃれ。

種類も、桜、胡桃、楓、竹の4つから選べます。

僕は楓が好きですが、これは好みがわかれそうです。

 


⇒Xperia XZ Premium 手帳型ケース SKIN Pro DUX DUCIS の詳細を見る

センス溢れるカラーリングとなめらかな手触りが特徴的な手帳型ケースです。

横向きのスタンド機構とカード収納ポケットも付いています。

撥水コーティングがされているので、水が飛んでもさらっと拭き取ることができます。

裏地に柔軟な素材が使われているのも特徴的で、画面を傷つけることもありません。

スポンサーリンク

アルミバンパー


⇒CLEAVE Aluminum Bumper Chrono for Xperia XZ Premium の詳細を見る

自慢の曲線美を誇るDeffのバンパーです。

Xperia XZ Premiumと一体化する美しいシルエットです。

持ちやすさや指紋センサーの使いやすさなど細部までこだわったオシャレなアルミバンパー。

結構ゴツさもあるので衝撃から守れます。

 


⇒Dual Xperia XZ Premium アルミバンパー の詳細を見る

鮮やかなカラーリングと綺麗に一体化するアルミバンパー。

自然な形状にこだわり、精巧なアルミ削り出しで衝撃にも強いです。

本体とマッチするカラーリングが本当にオシャレで、口コミの評価が高いのもうなずけます。

 


⇒Xperia XZ Premium LUPHIE SWORD HOT の詳細を見る

使いやすさと耐衝撃性にこだわったアルミバンパー。

バンパー内部のクッションが衝撃を吸収します。

バンパーはわずかに高く作られているので、机の上に置いても画面が触れることがありません。

細やかな設計が嬉しいですね。

 


⇒Xperia XZ Premium アルミバンパー の詳細を見る

汚れやキズ付き防止の機能を持ったアルミバンパーです。

航空アルミニウムを使用しているので耐衝撃性に優れています。

また、0.01mmの誤差も許さない精密な設計でフィット感を向上。

メタリック感を抑えた大人な色合いがオシャレなので、ビジネスにも合います。

クリアケース


⇒Xperia XZ Premium対応衝撃吸収クリアケース の詳細を見る

米国軍用規格に準拠しているので耐衝撃性は抜群です。

背面には衝撃に強いポリカーボネートを使用し、フレーム部分は柔軟なTPU素材を使用しています。

これにより、衝撃を吸収して傷がつきにくい仕様になっています。

液晶保護フィルムも付いているので、これひとつで全体を保護できるのが良いですね。

凹凸をつけたり厚さを考えたりと緻密な設計がされているのでおすすめです。

ぴったりとフィットするクリアケースで、Xperia XZ Premium本体のデザイン性を損ないません。

 


⇒Xperia XZ Premium クリアケース 保護カバー の詳細を見る

衝撃を吸収するTPU素材の柔軟なクリアケースです。

1000回着脱しても変形しない高品質なカバーで、とても薄くてグリップ感も良いです。

一見するとケースが付いているかどうかわからないほどのフィット感です。

おわりに

様々なケースがあるのでどれにしようか迷ってしまいますが、どんな使い方をするかを想像して選ぶと良いですね。

Suicaなどのカードを入れたい人なら手帳型がおすすめですし、スタンド機構があるのも便利です。

よく落とす人や落下が気になる人はアルミバンパーやクリアケースが良いですね。

ぜひ、自分に合ったケースを見つけてみてください。

スポンサーリンク

朝日奈光一の無料メール講座


僕が今もなお稼ぎ続けているブログ運営術や自分の好きなことをビジネスにする方法、趣味や遊びに全力を注いで心から楽しめる生活を実現する方法など、毎日を輝かせるライフスタイル学を発信しています。コーヒー片手にお気軽にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です