「MacBook」の記事一覧

Dropboxは同期を解除してからアンインストールしよう!MacでもWindowsでもブラウザなら簡単にできる!

dokikaijo

友人に借りていたMacBook Airを返却する日が来ました。 短い間でしたがとても快適に使えました。クラウド・・・

macOS Sierraの対応機種は確認必須!新機能で私が惚れた2つのこと!壁紙もかっこいい!

sierra

WWDC2016で発表されたmacOS Sierraのパブリックベータ版が公開され、徐々に盛り上がりを見せてき・・・

Macの文字の大きさを変更する方法!小さくて見づらいときはやってみて!

YOTA93_minogasanai15133536_TP_V

MacBook Airで作業を始めて3日目。設定をいじりながら自分が使いやすい状態を探しています。 こういう設・・・

Macで右クリックの設定をしてトラックパッドを快適にする方法!

C789_mbawosawarute_TP_V

先日、友人から借りたMacBook Airですが、初めてのMacなので戸惑いながら使っています(笑)。 Mac・・・

MacのUSキーボードでかな変換を行う全手順!コマンドの違いに気をつけて!

SAYA160312140I9A3606_TP_V

MacBook Airを使わなくなったと友人がぼやいていたので、じゃあ貸してくれ!ということでしばらくの間借り・・・

MacBook Air/Pro 2016の発売日は秋が濃厚!スペックは維持されそう!

shinmacbookpro

WWDC2016で新型のMacBookが発表されず、がっかりされた方が多いのではないでしょうか。 私もその一人・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ