「iPhone6s」の記事一覧(2 / 2ページ)

iPhoneで全角アルファベットを入力する最も簡単な方法!

zenkaku

iPhoneはシンプルデザインの実現のためか、どうも全角文字に対しての意識が薄いようです。 というのも、全角で・・・

iPhoneで全角スペースを入力する方法をご紹介!簡単に打てます!

tsuruno12_TP_V

iPhoneって、全角スペースが打てないんです。前々から気付いてはいましたが、iOSのアップデートで打てるよう・・・

熊本地震の影響を受けた地域の方へdocomoが100GB以上のボーナスパケットを付与!

写真 2016-05-01 9 49 16

2016年5月1日。朝、目を覚まして今月のデータ量を確認・・・。 ん? んんんんんん? ボーナスパケット・・・・・・

iPhoneの通知LEDを点滅させる方法!不在着信の通知はどうする?

写真 2015-12-05 10 39 01

AndroidやガラケーからiPhoneに機種変更した際に、何か足りない、と思ってたんです。 その足りないもの・・・

iPhone6sのローズゴールドがかっこいいけど微妙な進化に終わっていた話

スクリーンショット (97)

ついにiPhone6sが発表されました。 いやー、なんというか、予想通り過ぎた(笑)。 予想スペック書いていた・・・

iPhone6sとiPhone6のスペック比較!デザインやサイズどこが変わった?

写真 2015-09-02 8 19 01

この記事は発表前の記事です。発表後の正式な情報の記事はこちらです。 関連記事:iPhone6sのローズゴールド・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ