「iPad mini」の記事一覧

iPhoneとiPad miniは使い分けるより併用した方が効率的!

写真 2016-07-05 11 26 44

iPhoneとiPadどっちも持っているという人は多数いると思うのですが、どのように使い分けていますか? iP・・・

一眼レフとタブレットを持ち運ぶ際に軽量化を意識したら残念な結果に!

eoskiss

私は常々、モバイルデバイスは薄さと軽さが正義だと言ってきました。 それは、持ち運びを意識してのことです。 これ・・・

iPadでマウスを脱獄なしで使える日が来た?Bluetooth接続でスマートだ!

mouse

かなり嬉しいニュースを発見しました。 なんとiPadで使えるBluetoothマウスが発売されたというのです。・・・

iPhoneをiOS8.2にアップデートしました!不具合はなさそう!

ios8

iOS8.2が発表されましたので、早速アップデートしました。iOS8系は不具合が多いと評判が悪いですが、今のと・・・

電子書籍リーダーのおすすめはiPadかKindleか比較してみた!

849623997ba1f23c441d9c551acb2631

私はiPadを購入してからというもの、ずーっとiPadを触っています。本当に朝起きてから夜寝るまで使っているこ・・・

iPad版エクセルアプリが無料なので使ってみた!意外と便利!

excel

iPadでエクセルを使うというのはビジネスマンにとって永遠の課題でした。 これまで数々の代替アプリを使ってきま・・・

iPadでマウスを使う方法は?キーボードは使えるのに・・・

keyboard

iPadを使えば使うほど、これ1台でなんでもできちゃえばいいのに!と思ってしまいます。 私はiPad2を持って・・・

iPadでBluetoothキーボードが操作できない!【注意】

keyboard2

非常に困った事態になってしまいました。 久しぶりにBluetoothキーボードをiPad miniに接続してタ・・・

iPad AirとiPad mini Retinaはどちらを選ぶべきか

iPad

年々進化するiPadにどのモデルを買うべきか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 スティーブ・ジョブズが去・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ