この度は朝日奈光一の無料メール講座にご参加いただき誠にありがとうございます!

メール講座では、自分らしく輝けるライフスタイルを実現するための方法をご紹介していきますので、ぜひお楽しみください。

メール講座を受け取るにあたって、お願いしたいことが2つあります。

1 メールが届いているかご確認ください

メール講座登録後、10分以内にメールをお送りします。

10分経っても届かない場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がありますので、そちらをご確認ください。

もし迷惑メールフォルダに入っていた場合、今後お送りするメール講座も迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性がありますので、メールを開いてから【迷惑メールではない】というボタンをクリックしておいてください。

迷惑メールフォルダにも見当たらない場合は、登録したメールアドレスが間違っている可能性がございます。

また、docomo、au、softbank、iCloudメールをお使いの場合はメールが届きにくくなっています

そのような場合は、GmailやYahoo!メールなどで再度ご登録をお願いします

再登録はこちら

2 メール講座への返信

メール講座では、毎回返信用のテーマをご用意していますので、ぜひご返信ください。

インプットしたらアウトプットすることで学びが深くなります。

また、僕が一方的に発信するのではなく、参加メンバーと一緒に作り上げていき、より濃い内容にしていきますので、積極的なご参加をよろしくお願いします。

お互いに高め合って一緒に頑張っていきましょう!

それでは、メール講座でお待ちしています!

朝日奈光一