※メルマガが不要になった場合はすぐに配信解除できます。お預かりした情報は厳重に管理し、プライバシーを遵守いたします。迷惑メールは一切配信されませんのでご安心ください。

 

副業で月収10万円稼ぎたい方へ

将来のために少しでも収入を増やしたいと思われている方に向けて、僕自身が今もなお稼ぎ続けているブログ術を公開しています。全くの初心者でも最速で稼ぐ方法をぜひ無料で受け取ってください。

カッコよく働きたい方へ

本書では、自分の好きなことをビジネスにしてカッコよく働くための基礎となるマネタイズ術が学べます。メール講座と合わせてお読みいただけると、理想の未来への指針がクリアになっていくことでしょう。

自分らしいライフスタイルを送りたい方へ

趣味や遊びに全力を注いで毎日を輝かせ、心から楽しいと思えるライフスタイルを実現させるための、収入基盤を構築することができます。安定収入を稼いでストレスフリーな生活を味わいましょう。

 
※メルマガが不要になった場合はすぐに配信解除できます。お預かりした情報は厳重に管理し、プライバシーを遵守いたします。迷惑メールは一切配信されませんのでご安心ください。

 

初めまして、朝日奈光一と申します。

僕は現在、ブロガー、ライター、Webマーケッター、コンサルタントなど多方面に活動しています。

元々は会社員として働いていましたが、副業から始めたビジネスが軌道に乗ってきたので1年半で独立し、今ではPC1台を持って好きな時間に好きなところで働く自由なライフスタイルを送れるようになりました。

ただ、最初は自分でビジネスを始めようなんて微塵も思っていませんでした。

大学時代までは自由に自分がやりたいことをやって過ごしていたので、そこまで人生に不満はなかったのです。

しかし、就職した瞬間に僕の生活から「自由」という言葉が消えてしまいました。

毎晩終電帰りで、土日も体力回復のために寝るだけで終わってしまう生活。

一緒に働いていた先輩たちの姿を見ても、幸せそうな顔をしている人がおらず、自分も将来こんな人生を歩むのかと思うと、何のために生きているのかわからなくなってしまいました。

歳を重ねれば重ねるほど不幸になる人生なんておかしい!と思い、会社に依存しない生き方を求めるようになったのでした。

 

そんなある日、インターネットを活用して個人でビジネスをしている人たちの存在を知りました。

彼らに憧れた僕は、PC1台を持ってカフェに駆け込み、人生を変えるために個人でビジネスを始めました。

雨が降ろうと槍が降ろうと会社に行かなければならない生活から抜け出したい、その一心で頑張りました。

その結果、自分の力で稼ぐビジネススキルが身に付き、収入が右肩上がりで増えるようになりました。

おかげで今は、会社員時代ではあり得なかった自由を味わっています。

PCも憧れだったハイスペックモデルのMacBookに新調。カフェでまったりとシゴトするときもあれば、平日にも関わらず仲間たちと遊びまわるときもあります。

 

僕はもっと多くの人に、自分らしい自由なライフスタイルを実現してほしいと願っています。

お金を稼ぐためだけに会社へ行き、ただ生きているだけの状態では、人生に何の楽しみもありません。

あらゆる縛りから抜け出して、自分が本当にやりたいと思える感動体験に人生を費やしたいと思いませんか?

僕の場合、それは起業することでした。

起業することで自分のやりたいことを思うままにやれるライフスタイルを叶えることができました。

起業なんて大それたこと失敗するに決まっている、それが世間一般の反応ですが、これだけインターネットが発達した今、個人でビジネスをするハードルはとても下がっています。

生きるためにしょうがなく働いているけど、本当はもっとやりたいことがある、そう思われている場合はぜひ僕のメール講座を読んでみてください。

メール講座では次のような内容をお伝えしていきます。

  • 働く時間は短いのに収入は右肩上がりに増える稼ぎ方とは?
  • シゴトとプライベートの境界をなくして自分らしい生き方を実現するには?
  • 時間や場所に縛られず人間関係さえも自由になった働き方とは?
  • 大企業に勤めるよりも公務員になるよりも安定した人生を送る方法とは?
  • 何の才能がなくても成功できる最短ルートとは?
  • 会社に就職しなかった大学生がビジネスを構築できている理由とは?
  • 宝くじに当たるよりも確実なお金持ちになる方法とは?

今まで想像もできなかった新しい世界にワクワクすることでしょう。

決して才能がある人だけが成功する物語ではありません。

今という時代だからこそ誰もが成功できる王道ルートが存在するのです。

ひとりでも多くの人に心から楽しめる毎日を送ってほしい、そんな思いでメール講座をお届けします。

ぜひお楽しみください。

 
※メルマガが不要になった場合はすぐに配信解除できます。お預かりした情報は厳重に管理し、プライバシーを遵守いたします。迷惑メールは一切配信されませんのでご安心ください。