こんにちは、朝日奈です。

新型コロナウイルスの影響で暗い雰囲気が続く中、少しでも希望の灯を見てもらいたいと思い、特別なご案内を用意しました。

それが、無料で使えるFXの自動売買システムです。

何はともあれ、まずはこちらをご覧ください。

Aさん(公務員 30代男性)の実績

3月11日から10万円でスタート
翌週から資金を50万円に追加
さらに数日後資金を100万円に追加

Aさんの実績

3月の利益 105万6,657円
4月の利益 26万3,451円

Bさん 主婦・パート 30代女性

3月23日から10万円でスタート
リスクを極力減らした安全運用型での稼働

Bさんの実績

3月の利益 5万8,980円
4月の利益 5万59円

Cさん(会社員兼業トレーダー 30代男性)の実績

3月27日から10万円でスタート
リスクをある程度容認した利益重視型での稼働

Cさんの実績

3月(実質3日の稼働)の利益 15万7,225円
4月の利益 5万9,388円

 

上記は先行モニター様が実際に稼がれた金額です。

しかも、自動売買によるものなので、難しいことは何もしておらず、ただ放置しているだけの不労所得です。

これと同じシステムをあなたにも無料でご提供いたします。

全くの初心者が1日3,000円を不労で稼ぐ

僕がFXの自動売買システムに出会ったのは、2017年の春です。

気付けばもう3年経っていました。

そのシステムに出会ってから、僕はFXという世界を知ることになります。

僕の中でのFXのイメージは、パソコンの画面を何枚も並べていろんな情報を凝視し続けるすごい人という感じでした。

大金持ちの人もいる一方で、大損する危険もあるギャンブルみたいなものだと思っていました。

自分とは無縁の世界だと思っていたのですが、とある起業家からFXの自動売買システムを紹介されたのです。

この人の紹介でなければ、僕は絶対使っていなかったと思います。

だって普通に考えて自動でお金が増えるって怪しいじゃないですか。笑

けど、その起業家が自動売買で出している実績を生で見せてもらい、『これはもしかしたら本当に稼げるのかもしれないぞ』と思うようになりました。

そして恐る恐る稼働してみると・・・なんと初日から本当に増えたんですよ。

しかも3,000円。

たった1日で、何もしないで、3,000円。

FXの知識なんて全くない僕でしたが、それでも稼げてしまいました。

毎日増えていく利益画面を見ながらニヤニヤしていました。

自動売買と言っても、適当にやると損します

ここまでの話を聞くと、そんなうまい話があるものかと疑いたくなるかもしれません。

その反応は正しいです。

実は、調子に乗ってシステム稼働から3ヶ月後に僕は資金を全部ふっ飛ばしました。

あの時のショックと言ったらもう・・・笑

こう言うと『やっぱり自動売買なんてダメじゃん!』と思われるかもしれませんが、決してそうではありません。

なぜなら、僕が資金を吹っ飛ばしたその月、同じシステムを使っている別の人は、ちゃんと利益を残していたからです。

『同じシステムなのに、結果に差が出るってどういうこと?』って感じですよね。

自動売買と言っても、100%勝ち続けるわけではありません。

マイナスになる時もあります。

ですが、マイナスを上回るプラスを出せるので、最終的に利益が残るわけなんですね。

だからこそ、適切な資金量での運用が求めらます。

僕はこの資金管理を守ることができず、ふっ飛ばしてしまったわけです。

だから完全に僕の責任です。

というかそもそも投資は自己責任なのでマイナスになっても文句は言えませんけどね。

勝ち続けるためのルール作りに成功しました

僕は資金をふっ飛ばした経験から、勝ち続けるためにはどうすればいいかを本気で考えました。

たった1回大きく稼いでも、後でそれを全部損失してしまったら意味がありません。

なので僕は自動売買システムの特徴や資金管理について真剣に向き合い、そしてようやく、『これなら自信を持って勝ち続けることができる!』というところまで昇華させることができました。

以下がその実績です。

資金10万円運用での利益

2019年1月 4万3,364円
2019年2月 3万587円
2019年3月 13万2,450円
2019年4月 2万9,009円
2019年5月 5万7,372円
2019年6月 1万2,737円
2019年7月 4万5,541円
2019年8月 12万258円
2019年9月 10万3,152円
2019年10月 11万962円
2019年11月 3万253円
2019年12月 1万9,227円
2020年1月 5万3,587円
2020年2月 8万5,748円
2020年3月 34万7,481円
2020年4月 5万6,572円

さらに、すでにご使用いただいている先行モニター様からも、たくさんの利益報告をいただいております。

 

わずか2日間の稼働だけで14万円の利益・・・恐ろしいです。一瞬で元本回収されています。

 

こちらも稼働2日で3万円のプラス!いい調子ですね!

 

こちらも4万円の利益!素晴らしいです!

充実のサポート体制を用意しました

FXの自動売買システムは、確かに誰でも稼ぐことはできます。

ですが、全く何も知らない初心者にポンと渡しても、かつての僕のように、いずれ資金をふっ飛ばすでしょう。

だからこそ、万全なノウハウとサポートが必要だと感じました。

そして今回、このシステムをご希望される方には、きちんと勝ち続けるためのノウハウを提供するとともに、半永久でサポートする体制も整えました。

もちろんノウハウもサポートも無料です。

この万全の体制で、あなたにも稼ぎ続けてもらいたいと思っています。

ちょっと小難しく書いてしまいましたが、実際やることは簡単なので、全くの初心者でも問題ありません。

僕自身もFXのことを全く知らない状態から始めて、利益を残せるようになりましたので。

提供コンテンツ

FX自動売買システム(EA)本体

FXの自動売買システムのことをEAと言いますが、EAは注文から決済までを自動で行ってくれます。

感情が入らない分、変なところで損切りしたり、利益を取り逃がしたりすることがありません。

あなたの代わりに相場の状況を判断し、適切なポイントでエントリーして、利益が出たところで決済します。

チャートに張り付く必要もなければ、経験の有無も全く関係ありません。

起動したらあとは放置。それで利益が増えます。

このFX自動売買システム(EA)を無料でご提供いたします。

FX自動売買システム(EA)完全マニュアル

FX自動売買システム(EA)の設置方法から使い方までを丁寧に解説したマニュアルをご提供します。

あなたには、僕がした失敗を避けてもらい、大きな損失を出さずに稼げるようになってもらいます。

どういうことをしたら危険なのか、どうすれば利益が残るのか、初心者でもわかりやすく解説したノウハウをご用意しています。

サポートLINE

このシステムでは、開発者直通のサポートLINEをご用意しております。

サポートLINEでは、ご質問への回答はもちろん、毎週相場状況を配信してくれます。

危険な相場のときはシステム停止推奨も案内してくれますので、より安全にお使いいただけます。

もちろん、僕に質問いただいても構いません。

とはいっても自動売買なのでそこまで質問は出ないんじゃないかなと思っています。

実際先行モニター様も最初の数日くらいは質問がありましたが、それ以降は成果報告ばかりで質問はほぼありませんでしたね。

品質が高いから無料で提供できます

実はあなたに無料で提供できるのにはワケがあります。

それは、こちらが指定する証券会社を使ってもらうことを条件としているからです。

僕の紹介リンクから、あなたに口座を開設してもらい、その口座でトレードしてもらう度に、証券会社から僕へ紹介料が入ります。

つまり、あなたが自動売買システムで利益を出してもらえばもらうほど、僕も紹介料を受け取れるのでWin-Winな関係になれるのです。

紹介料が入るのでシステムを有料化する必要がありません。

逆に、粗悪なシステムを提供すると利益を出せないので、僕も紹介料をもらえません。

ちまたに出回っているシステムの中には、粗悪なせいで開発者が紹介料をもらえないため、システム自体を有料で販売してお金を騙しとろうとしているものもあります。

無料で提供できることこそ、システムの品質を証明していると言えるでしょう。

FX初心者でも放置するだけなので稼げます

すでにこのシステムを使われている先行モニター様には、1週間ごとに実績報告をいただいております。

全くの初心者でも放置するだけで稼げるので、たくさんの喜びの声をいただいております。

 

2日ほど稼働させたモニター様は1万6,783円の利益!

 

こちらのモニター様も5万円以上の利益を出されています!素晴らしい!

 

ロット抑えめで運用しても、3万8,000円のプラス!お見事です!

 

2週間で元本回収されているモニター様もいらっしゃいます。さすがですね!

 

20万円の資金でうまく運用して、約20万円の利益を出されています!1週間でこれはすごいですね!

 

資金50万円で運用しているモニター様は1週間で26万円の利益!恐ろしいくらい稼いでますね!さすがです!

 

とある金曜日のみ稼働させたモニター様。まさかの1日で2万4,000円!稼ぎすぎですね!笑

 

とある水曜日から稼働させて2日で2万6,000円ほどのプラス!

 

開始1週間のモニター様は安全運用で8,000円の利益を出されました!

 

こちらのモニター様は、最初は10万円で運用していましたが、イケると確信して100万円で運用するようになったそうです。1週間で8万円超えは嬉しいですね!

 

安全運用のモニター様は1週間で1万円の利益が出ています!

 

1週間の運用で1万7,000円超えの利益!いい感じですね!

 

1週間ただ放置。それで2万円以上の利益。素晴らしい。笑

 

こんなに稼いじゃっていいんでしょうか・・・。いいんです!

 

100万円運用で1週間で10万円近くの利益!これだけ稼げると嬉しいですね!

 

10万円運用で1週間で8,000円超えの利益!

 

10万円運用の1週間で1万円超えの利益!

 

安全運用で1万2,000円の利益!安定してますね!

 

安全運用で2万4,000円の利益!素晴らしいですね!

 

こちらのモニター様も1週間の稼働で1万3,000円の利益!

 

毎週たくさんの利益報告が寄せられるため、すべてを載せきれませんが、これだけ多くの方から喜びの声をいただいております。

お申し込み方法

FX自動売買システム専用の公式LINEをご用意いたしました。

それにともない、朝日奈あらため、アサヒという名前で活動することにしましたので、アサヒの公式LINEからシステムの申請をお願いいたします。

申請の流れ

下記ボタンをクリックしてLINEで友だち追加してください。

友だち追加

友だち追加すると、自動で下図のようなメッセージが流れてきます。

・ひとこと(朝日奈のメルマガから登録した旨をお伝えください)
・FX経験の有無
・ご年齢(任意)

を添えて、無料モニター希望のメッセージをお送りください。

モニター手順をお送りいたします。

参加条件

最低運用資金10万円をご用意できる方

当システムの推奨資金は10万円〜となっています。

ただし、口座開設時に証券会社からボーナスが付与されるので、それを加味すると手出し5万円でスタートできます。

また、あくまでも余剰資金で行うことが大切です。

生活費を削ってまで投資資金に回してしまうと、無理な設定をしてしまったり、冷静な判断ができなくなったりするので、無理のない範囲で投資されることをおすすめします。

投資は自己責任と理解されている方

この世に絶対はありません。

投資はすべて自己責任で行うものですので、それをご理解いただいている方のみご参加ください。

また、挨拶をしない、礼儀のない方や他者依存心の強い方は参加をお断りしています。

お互い気持ちよくやりとりをしましょう。

申請の流れ

下記ボタンをクリックしてLINEで友だち追加してください。

友だち追加

友だち追加すると、自動で下図のようなメッセージが流れてきます。

・ひとこと(朝日奈のメルマガから登録した旨をお伝えください)
・FX経験の有無
・ご年齢(任意)

を添えて、無料モニター希望のメッセージをお送りください。

モニター手順をお送りいたします。

こんな時代だからこそ、収入の柱を増やそう

せっかくのGWですが、ステイホーム週間ということで、多くの方が家にいると思います。

僕もこのGWはほぼ家にこもっています。

まるで年末かのように徹底的に掃除をしたり、長めに時間をかけて料理を作ったり、日常生活を丁寧に送るようになりました。

少し昔の話になりますが、僕が大学生の頃、東日本大震災が起こりました。

あの頃は熊本に住んでいたので、どこか遠い所の話のように感じていましたが、僕が就職で上京してすぐ、熊本地震が起こりました。

親戚や友人の安否を確認するまで胸がぞわぞわし、全員の無事がわかったと思ったら、かつて勤めていたバイト先の居酒屋が無残にもぐちゃぐちゃになっていて呆然としました。

見慣れた熊本城も崩壊し、テレビ画面越しに涙を流しました。

こんなにも、日常は脆く崩れやすいものなのか・・・

そして今、新型コロナウイルスの影響で世界中の日常が脅かされています。

だからこそ、今まで当たり前だったことに、より一層感謝の思いが強くなりました。

暮らしを大切に日常を丁寧に送れることが何よりの幸せです。

自粛ムードで様々な制限があり、普段通りの生活は難しいかもしれませんが、その中でも、今できることをしっかりとやっていきましょう。

今回の自動売買システムを紹介することも、僕にできることのひとつとしてご案内させていただきました。

この自動売買システムを使いこなせば、きっとあなたの収入の柱を支えてくれるでしょう。

いつまで自粛生活が続くかわかりませんが、必ず夜明けは来ます。

その日まで、今できることを徹底的にやってエネルギーを高めておきましょう!

それでは、ご参加お待ちしております!

申請の流れ

下記ボタンをクリックしてLINEで友だち追加してください。

友だち追加

友だち追加すると、自動で下図のようなメッセージが流れてきます。

・ひとこと(朝日奈のメルマガから登録した旨をお伝えください)
・FX経験の有無
・ご年齢(任意)

を添えて、無料モニター希望のメッセージをお送りください。

モニター手順をお送りいたします。

よくある質問

Q1.
FXの知識が全くないのですが大丈夫ですか?

A1.
もちろん大丈夫です。

システムが自動で取引してくれますので、初心者であろうとプロであろうと、誰が運用しても問題ありません。

ただし、運用に際して守っていただきたいルールがございますので、そちらを徹底していただけたらと思います。

ルールといってもFXの知識が必要なわけではなく、誰でもできることですのでご安心ください。

 

Q2.
サポート体制について教えてください。

A2.
このシステムでは、開発者直通のサポートLINEをご用意しております。

サポートLINEでは、ご質問への回答はもちろん、毎週相場状況を配信してくれます。

危険な相場のときはシステム停止推奨も案内してくれますので、より安全にお使いいただけます。

もちろん、僕に質問いただいても構いません。

とはいっても自動売買なのでそこまで質問は出ないんじゃないかなと思っています。

実際先行モニター様も最初の数日くらいは質問がありましたが、それ以降は成果報告ばかりで質問はほぼありませんでしたね。

 

Q3.
システムを稼働しているイメージがイマイチ湧きません。

A3.
最初に、システムを設置する作業がありますが、それを終えるとほとんどやることはありません。

システムのONとOFFを切り替えるくらいです。

1クリックでONとOFFの切り替えができるので、本当に片手間で作業できます。

 

Q4.
システム稼働までの流れを教えてください。

A4.
まず、こちらから指定いたします証券会社の口座開設をしていただき、口座番号をご教示いただきます。(口座番号から個人情報がわかることは一切ありませんのでご安心ください。)

ちゃんと開設できていることが確認できましたら、自動売買システムをお送りいたします。

その後、マニュアルに従ってシステム設置、稼働という流れになります。

 

Q5.
資金はいくら必要ですか?

A5.
推奨は10万円〜ですが、初回入金ボーナスがございますので、それを加味すると手出しは5万円から始めることができます。

もちろん、多ければ多いほどたくさん稼ぐことができます。

100万円で運用している方は月50万円稼ぐことも普通です。

ちなみに4月に101万円の利益を出された方もいました。

 

Q6.
システムを稼働させるためには何が必要ですか?

A6.
24時間365日稼働可能なWindowsパソコンが必要となります。

お持ちでない場合は、VPSという仮想パソコンをご契約いただくことになります。

僕もMacしか持っていないのでVPSを契約しています。

月額1,500円ほどです。

VPSを契約すればスマホでも操作できるのでとても便利ですよ。

 

Q7.
ずっと無料ですか?あとから有料になることはないですか?

A7.
ずっと無料でご使用いただけますのでご安心ください。

開発者や僕は証券会社からアフィリエイト報酬を受け取れるので、有料にする必要がありません。

無料でご提供できるからこそ、品質に自信があると思ってもらえると幸いです。

 

Q8.
大損して借金を背負わされることはありますか?

A8.
証券会社の口座に入金した金額以上の損失をすることはないのでご安心ください。

ですので、利益が出たらこまめに出金することをおすすめいたします。

例えば、10万円の資金を入金してスタートし、1ヶ月で5万円の利益が出たとします。

そうしたら、5万円の利益を出金して、口座残高を10万円にしておきます。

こうしておけば、どんなに損失が出たとしても10万円以上のダメージを受けることはありません。

もちろんこれは最悪のパターンを想定した場合ですが、普段からこのようなリスク管理をしておくことで、最終的に資産は増えていきますよ。

 

Q9.
絶対稼げますか?

A9.
絶対稼げるとは言い切れません。

やはり投資というのは何が起こるかわからない世界ですので、あくまでも自己責任でお願いします。

ですが、先にお伝えしました通り、これまでの検証結果から、資産が増えているという事実がありますので、それも考慮してご判断いただけたらと思います。

申請の流れ

下記ボタンをクリックしてLINEで友だち追加してください。

友だち追加

友だち追加すると、自動で下図のようなメッセージが流れてきます。

・ひとこと(朝日奈のメルマガから登録した旨をお伝えください)
・FX経験の有無
・ご年齢(任意)

を添えて、無料モニター希望のメッセージをお送りください。

モニター手順をお送りいたします。