夢なんてない方が普通です

どうも、朝日奈です。

昨日はhidamariの予告動画第3弾を公開させていただきました。

知識も経験もなく、たとえ今どんな状態だったとしても、hidamariでは最短で成果を出せるように珠玉のコンテンツを用意しました。

まだご覧になってない場合はぜひチェックしてくださいね。

また、先行予約者限定で、

『初心者から最短で月収10万円⇒月収100万円へ駆け上がる個人ビジネスのやり方』

のセミナー動画をプレゼントしています。

先行予約をしてプレゼント動画を見る








これは、実際に僕が辿ってきた王道ルートを解説したもので、これからあなたが辿っていく道でもあります。

これを見れば、僕がなぜ成果を出せたのか、hidamariのメンバーがなぜ成果を出せているのかがわかりますので、ぜひご覧ください。

誰だって、道がわからないまま進むのは不安なものです。

だから不安なまま立ち止まってしまわぬように、このセミナー動画を見て未来を感じてください。

あなたは1年前と今を比べて、どんな変化がありましたか?

僕は1年前に初めて自分のコミュニティを発足し、自分らしく生きようと頑張るメンバーたちを引き上げてきました。

誰一人として同じ人生を歩んでいる人はいないので、様々なバックボーンを持つメンバーと関われて僕自身もたくさん成長させてもらいました。

そして今、1年ぶりにコミュニティメンバーを募集しようとしています。

すでに先行予約をした方を見てみると、1年前のコミュニティ募集の案内を見てくれていた方も多いです。

『去年の募集は見送ったけど、今年こそは!』そんなふうに期待してくださっているようで、僕もとても嬉しいです。

実際、この1年でメンバーたちも人生を変えてきました。

今でこそすらすらブログを書いていますが、コミュニティがスタートした当初は、ブログ1記事書くのもひと苦労な初心者もたくさんいましたよ。

たった1,000文字書くだけで3時間も4時間もかかっていましたが、今では同じ時間で3,000文字以上書いて記事装飾もバッチリに。

もちろん、記事のクオリティだけでなく、キーワード選定やアクセス解析などのやり方もマスターして、多くのアクセスを集められるようになっています。

そして、毎月10万円を稼ぐ資産ブログを作ったり、資産価値400万円以上のブログを作ったりと、着々と実力を伸ばしてきました。

1年あれば、人生は変えられます。

あとはその行動を起こすかどうかです。

決断には勇気が必要かもしれません。

『せっかく入ったのに、変われなかったらどうしよう。』

そんな迷いがあるかもしれません。

でも、そんな不安を消し去るためにコミュニティがあります。

僕やコンサル生たちはこの1年で見違えるほど成長しました。

次はあなたの番です。

今回の募集も見送って、去年と変わらぬ毎日を過ごすか、それとも、これから1年頑張って、その先の何十年という人生を幸福にするか。

後悔のない選択をしてほしいと思います。

そして少しでも後悔のない選択をするために、セミナー動画を見てみてください。

今回の募集を見逃すと、今年もまた変わらぬ1年を過ごすことになります。

変えるなら今です。

僕たちと一緒に頑張っていきましょう。

先行予約をしてプレゼント動画を見る








夢なんてない方が普通です

僕は会社員時代は東京に住んでいたのですが、その時と今とでは見える景色がまるで違います。

上京したばかりの頃は、大都会の雰囲気に若干のワクワク感はあったのですが、入社して毎日仕事をこなしていくうちに、そのワクワクも消えていきました。

東京の満員電車はヤバイ、と聞いてはいたものの、予想以上のヤバさに出勤初日からノックアウト。笑

上司の顔色を伺いながら毎日残業して時間を無駄にしている感覚が拭えませんでした。

それなのに給料も安く、こんなんじゃ東京でやっていけないよ、と将来も不安になっていました。

でもこうなった原因は自明で、何の考えもなしに入れそうな会社に入ったからなんですよね。

特にこの仕事がやりたかったわけでもなく、生きていくために働くだけ。

さらに、毎日夜遅くまで会社へ行って、土日も睡眠不足を補うためにずっと寝ているだけの生活になってしまい、会社に行くために生きている状態になってしまいました。

一方で、東京に就職した僕の同級生は、やりたかった仕事に就けたと言って毎日楽しそうに働いていました。

それが本当にうらやましくて、僕も自分らしく働きたいなとずっと思っていました。

しかし、やりたいことが何もないんです。

幼い頃から僕たちは『夢を持て!』とか『目標に向かって頑張ろう!』なんていう言葉を聞かされてきたと思うのですが、実際に夢がある人って少ないと思うんですよね。

そして自分らしく生きようと夢を探すけども、他人から見て『かっこいい夢だ!』とか『素晴らしい夢だ!』と思われなきゃいけないような気がして、一種の強迫観念のようなものがありました。

夢がないやつは幸せになれないのか?

そんなことさえ思うようになり、東京という街がツライ景色に見えていました。

東京って夢を持ったやつが来る場所なんだな・・・と。

そんなこんなで東京を嫌いになりかけていましたが、今は全然違います。

東京にはたくさんの仲間がいるし、ワクワクする場所がたくさんあって、とても綺麗な街に見えます。

なぜそう思えるようになったのか?

それは、夢を持っていなくても、自分らしく生きる方法を見つけたからです。

その方法とは、hidamariの予告動画でもご紹介している、ブログやメルマガで発信する方法です。

僕も最初はブログからスタートしました。

在庫も持たなくていいし、資金がかかるわけでもない、誰でもすぐに始められる。

そして何より、僕のように普通の会社員が圧倒的な成果を出していることに衝撃を受けたのです。

ブログで月収100万円稼いでいろんな場所を飛び回っていたり、メルマガで月収1,000万円を稼いで好きな仲間とだけ付き合えるようになっていたり、そんな人たちの存在を知ると、なんて夢のある世界だ!と夢を持ってない僕も興奮していました。

夢なんてなくても、自分らしく自由に生きる方法はある。

夢がない人だって幸せになれる。

そう思うと勇気がわいてきました。

だから僕は、会社のために生きている現状を変えようと必死に毎日ブログを書いて、メルマガの仕組みを整えて、頑張ってきました。

その結果、月収10万、100万、300万と稼ぐことができ、会社に頼らなくても生きていけるくらいにはなりました。

次はコンサル生をそのレベルまで引き上げるために、今日もみっちりコンサルしてきます。

夢なんてなくてもいい。

でも、現実から目を背けてはいけません。

僕があのとき、やりたいことがないからと何もせず会社に残る選択をすれば、きっと今も身を削って余裕のない人生を送っていたと思います。

東京も嫌いになっていたと思います。

夢がなくても自分らしく生きられる方法がある。

そんな時代にいることはとても恵まれていると思います。

ぜひあなたも自由を叶えていきましょう。

そのためのコンテンツがhidamariにあります。

単なるノウハウではなく、僕がこれまで実践してきた知識や経験をすべて詰め込んだオリジナルメソッドなので、初心者からでも成果の出しやすい再現性の高いものに仕上げました。

この1年間で僕が徹底的にコンサルしてあなたを引き上げていきます。

まずは自由になりましょう。

そうすれば、やりたいこともたくさん出てきますよ。

2019年を最高の年にしましょう!

少しでも変わりたいと思ったら、まずはこちらの先行予約からセミナー動画を見ることをおすすめします。

先行予約をしてプレゼント動画を見る








僕たちがどうやって人生を変えたきたかがわかりますよ。

それでは、また明日!

P.S.

hidamariの予告動画第3弾を公開中です。

hidamariで受け取れるコンテンツの詳細を説明していますので、ぜひご覧ください。

P.P.S.

先行予約者限定でプレゼントをお渡ししています。

まだ受け取られていない方はこちらからどうぞ!

hidamariの先行予約はこちら








hidamariは超少人数制・先着順なので、少しでも興味を持たれた場合は早めの先行予約をお願いいたします。

募集当日は先行予約をされた順番に募集開始の案内メールを差し上げますので、早く予約すればするほど案内をすぐ受け取れます。

確実に案内を受け取るためにも、早めの先行予約をおすすめします。

hidamariのご案内

1通目:【予告動画Vol.1】新コミュニティ始動×損得勘定に縛られない生き方を
2通目:収入の上限をぶっ壊そう
3通目:会社員というリスキーな生き方
4通目:【予告動画Vol.2】初心者が月収100万円を稼ぐ最短の道
5通目:たった1人じゃ人生は変えられない
6通目:有料教材を特別にプレゼント!× 公務員を辞めて世界一周してきます
7通目:【予告動画Vol.3】あなたが稼げる理由はhidamariが作る上昇気流にあり!
8通目:夢なんてない方が普通です←今ココ

hidamariの企画まとめページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です