有料教材を特別にプレゼント!× 公務員を辞めて世界一周してきます

どうも、朝日奈です。

連日ご案内している僕の新企画hidamari。

いつもメールを読んでくださっているお礼に、今日は先行予約者限定の特別プレゼントをご用意させていただきました!

そのプレゼントとは、去年コミュニティメンバー向けに開催したセミナーの録画版

『初心者から最短で月収10万円⇒月収100万円へ駆け上がる個人ビジネスのやり方』

です。

ブログやメルマガなどを使って、Web上に仕組みを作り、自動で収益をあげる方法を解説したセミナーで、これを見ればあなたが稼ぐためにこれから何をすればいいかが明確になるでしょう。

普段はコミュニティメンバーしか見ることのできない有料教材なのですが、今回は特別に先行予約者限定でプレゼントいたします!

先行予約がお済みでない方は、ぜひこちらから登録してプレゼントを受け取ってください。

先行予約をしてプレゼント動画を見る








先行予約だけなら無料ですし、この有料教材を受け取れるのも今回限りなので、この機会をお見逃しなく!

 

今回、なぜ僕がこの有料教材をプレゼントしようと思ったかというと、あなたに自分で稼ぐ方法を具体的にイメージしてもらいたかったからです。

というのも、先行予約をいただいた読者さんから『ネットで月収100万円もどうやって稼ぐのでしょうか?どこからお金が生まれるのでしょうか?』といった内容のご質問をいただいたんですね。

確かに、ネットで100万円稼げるとか、1,000万円稼げるとか言っても、どこか遠い話のような気がして、イメージがわかないかもしれません。

これはちょっときちんと説明しておきたいなと思い返信を書いていたところ、『これって教材見てもらった方が早いよな?』と思い、収益源や自動化できる仕組みなどを具体的にロジカルに解説したセミナー動画を特別にプレゼントすることにしました。

この知識があるだけで、hidamariに入ってからもスムーズに作業に取り組めると思いますし、僕もコンサルしやすいと思ったんですね。

とはいえ、有料教材ですので、さすがに無条件で配布するとコンサル生に申し訳ないので、先行予約をしていただいた方限定とさせていただきました。

未来を変えるためには、これまでと違った行動を取らなければなりません。

先行予約をするのもまたひとつの行動です。

その行動を起こしてくれた方へ僕からのささやかなプレゼントです。

このセミナー動画では、ネットを使って自分で稼ぐ方法がわかります。

自分で稼ぐとはすなわち、個人でビジネスをするということです。

こう聞くと難しそうと思われるかもしれませんが、普通の人が個人ビジネスで成功する手順は確立されていて、そのルートに沿ってやっていけばいいので何も難しくないんです。

その方法を知っているか、知らないか、難しそうと感じる原因はただそれだけの違いなんです。

実際に久しぶりの友人に会っても、起業するなんて勇気ある!すごい!なんていう言葉が返ってきますが、笑

僕がやってきたことはシンプルな作業を淡々と繰り返してきただけです。

セミナー動画をご覧いただくとわかると思うのですが、実は成功するためのルートってめちゃくちゃシンプルなんですよ。

知らないことは難しい、でも知れば意外と簡単、物事ってそんなものです。

あなたにも『意外とできそうかも!』という体感をしてもらえると嬉しいです。

先行予約をしてプレゼント動画を見る








公務員を辞めて世界一周してきます

僕が東京で会社員をしていた頃、世界一周の旅好きが集まるトークショーに参加したことがあります。

僕は特に世界一周をしたかったわけではないのですが、たまたま後輩がそのトークショーの運営に携わっていたこともあって、軽いノリで参加させてもらいました。

すると、そこには自分の人生を生きる人たちがたくさんいて、普段付き合うことのない人たちばかりで軽く衝撃を受けました。

『なんでこの人たちはこんなに人生楽しそうなんだ!?』と。

それと同時に、『めちゃくちゃかっこいい・・・!』と興奮しました。

彼らは世界一周に本気で行きたいと思っていたので、どうすればそれを実現できるかを常に考えていたんです。

そのトークショーで友達になったオノッチという青年は、『来月で公務員辞めるんですよ〜』とさらっと言ってきました。

僕は超絶安定志向だったので、『公務員を辞めるなんてもったいなさすぎだろー!』と心の中で叫びながらオノッチの話に耳を傾けていました。

なんでも、世界一周のための資金が貯まったそうで、今行かないと次はいつチャンスが来るかわからないと。

帰ってきたら知り合いのツテで仕事もあるそうなので、一応セーフティネットは万全でした。

その後、本当に世界一周へ旅立ち、ニューヨークから新年の挨拶が届いたり、ウユニ塩湖から空と海の境界がなくなった絶景写真を送ってきたりと、僕に世界の素晴らしさを教えてくれました。

そんなキラキラしたオノッチを見ていると、自分がしょうもなく見えてきたんですよね。

やりたいこともなければ目標も夢もない。

自分の人生を会社に捧げて消耗する毎日。

オノッチのようにかっこよく生きるにはどうしたらいいんだろう?

そんな悩みを抱えていましたが、ひとつオノッチから学んだことがありました。

それは、できる理由を考えること。

オノッチは世界一周をどうやったら実現できるか、できる理由を考えまくっていました。

だからオノッチの中であらゆる物事が世界一周を実現する方向に動いていたんです。

『いつか世界一周行けたらいいな〜』では絶対に実現しなかったでしょう。

その影響を受けて僕も、『自分の人生を生きるにはどうすれば実現できるだろうか?』ということを考え始め、情報収集をしまくり、メンターのNozzieさんに出会い、個人でビジネスをするのがいいとわかりました。

個人ビジネスなら、時間も場所も自由なので、会社のように縛られる必要がなくなります。

だから僕は、人生を変えたい一心で頑張って月収10万円⇒月収100万円と駆け上がってきました。

その過程で失敗することもありましたが、Nozzieさんや周りの仲間に支えられ、今の自分があります。

ですが失敗してきた分、つまずきやすいところを知ってるので、コンサル生に失敗しないやり方を教えることができています。

かつての僕のように普通の会社員でも、正しいやり方で取り組めば成果は出せるんだということを伝えたいし、自分の人生を諦めることなく勇気を持ってもらえるようなロールモデルになりたいと思っています。

だから僕に付いてきてくれたメンバーは全力で引き上げていくし、hidamariには挫折ポイントをなくす洗練されたノウハウを用意しました。

次はあなたがhidamariで人生を変える番です。

人生を変えたいと前向きなメンバーが集まることでシナジーが生まれ、ひとりでは成し得ない高みにのぼることができます。

僕があなたを成長の上昇気流に乗せていきますので、みんなで一緒に頑張っていきましょう!

今回プレゼントするセミナー動画は、僕がやってきたこと、学んできたことを凝縮させた特別な教材です。

何も武器を持っていない普通の人が自由に生きるにはどうすればいいのか?

そのできる理由がはっきりするので、ぜひあなたも見てみてくださいね。

先行予約をしてプレゼント動画を見る








すでにコミュニティに参加しているメンバーたちは、この動画の通りにWeb上の資産作りに励み着々と理想のライフスタイルに近づいています。

彼らもまたできる理由を考えまくっていますし、僕も良質の知識を授けていきますので、hidamariで成功者思考になって理想のライフスタイルを叶えていきましょう!

それでは、失礼いたします!

P.S.

これまでご案内してきたhidamariの情報はこちらの特設ページにまとめてあります。

予告動画第1弾、第2弾もこのページからご覧になれますので、ぜひチェックしてみてください。

企画まとめページへようこそ!

明日は第3弾を公開予定ですので、お楽しみに!

P.P.S.

hidamariは超少人数制・先着順なので、少しでも興味を持たれた場合は早めの先行予約をお願いいたします。

hidamariの先行予約はこちら








※先行予約をしても、参加が確定するわけではありません。当日の案内メールから申し込み手続きを完了させて初めて参加確定となります。

募集当日は先行予約をされた順番に募集開始の案内メールを差し上げますので、早く予約すればするほど案内をすぐ受け取れます。

確実に案内を受け取るためにも、早めの先行予約をおすすめします。

hidamariのご案内

1通目:【予告動画Vol.1】新コミュニティ始動×損得勘定に縛られない生き方を
2通目:収入の上限をぶっ壊そう
3通目:会社員というリスキーな生き方
4通目:【予告動画Vol.2】初心者が月収100万円を稼ぐ最短の道
5通目:たった1人じゃ人生は変えられない
6通目:有料教材を特別にプレゼント!× 公務員を辞めて世界一周してきます←今ココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です