たった1人じゃ人生は変えられない

どうも、朝日奈です。

昨日はhidamariの予告動画第2弾をお届けしましたが、もうご覧になられましたか?

コミュニティの雰囲気や初心者が最短で稼ぐルートなどをご紹介していますので、ぜひご覧ください。

また、先行予約の方も着々と伸びてきており、すでに予定の定員を超える予約をいただいております。

募集は超少人数制・先着順ですので、確実に案内を受け取るためにも早めの先行予約をお願いします。

hidamariの先行予約はこちら








※先行予約をしても、参加が確定するわけではありません。当日の案内メールから申し込み手続きを完了させて初めて参加確定となります。

hidamariは募集定員を限らせてもらっている分、メンバーひとりひとりと真剣に向き合って徹底的にコンサルしています。

ですので、ブログも何もやったことがない・わからないという状態でも、僕が0から引き上げていきますので安心して頼ってくださいね。

少人数だからこそできる丁寧なサポートであなたに結果を出してもらいます。

すでに継続メンバーもいらっしゃるので、今回の募集は本当に超少人数です。

定員に達した後の参加は申し訳ありませんがお断りさせていただいておりますので、何卒ご了承ください。

募集開始の案内メールは先行予約をいただいた順番にお届けしますので、早く予約をしていただくとその分早く案内を受け取れます。

先行予約自体は無料でできますので、今のうちに予約しておくことをおすすめします。

たった1人じゃ人生は変えられない

さて、今日はコミュニティに関してよくご質問される内容に答えていこうと思います。

その質問とは、『コミュニティに参加して自分もついていけるかどうか不安です。』というもの。

この気持ち、すごくわかります。

実は僕自身も初めてビジネスコミュニティに参加したとき、

本気で行動し続けられるだろうか?
みんなすごい人たちばかりじゃないか?
みんなと馴染むことはできるだろうか?

といったいろんな思いがあって不安を感じていました。

自分が経験したことのない未知のものに出会ったとき、なぜか失敗する方を先に考えてしまうんですよね。

人間の本能というやつでしょうか。

最初は誰でも不安なんです。

ただ、こういった不安を解消するためにコミュニティが存在します。

みんなが頑張っているから自分も影響を受けて頑張れる。
今はすごい人でも最初は自分と同じような普通の人だったんだから自分でもやれる。
未来に前向きな人が集まるからみんな優しくて仲良くなれる。

コミュニティに入ることで、失敗することを先に考えていた思考が、成功できそうだという思考に変わり、だから行動力が高まって本当に成功していくのです。

実際にコンサル生もマインドが大きく変わり、成功者体質になっていっています。

そんなコンサル生から感想をいただいたので、どんな変化があったのかご紹介しますね。

 

====================

【S.Tさん / 20代男性・会社員】

コミュニティに入って感じたのは、マインドの変化が大きかったことです。

好きな事を文章化し、それを添削して進めていく流れですが、最初は続ける事に大変さを感じていました。

しかし、1ヶ月、2ヶ月と進めていくうちに、それらが習慣化され収益も発生してからは、自分が文章にしたものが相手に読まれ、そして役に立っている認められた感覚だったのを今でも忘れません。

そこから私生活や仕事面での考え方、取り組み方に変化が出たのには驚きました。

私生活に関してはダラダラと過ごすくせに時間がない、今日は出来なかったから後回しでいいや、と思うことが多かったのですが、それが、『時間を有効に使うにはどうすれば良いか?』と時間を作り出そうと日々考えるクセがつきました。

結果的に仕事帰りの平日でも休日でも自己成長の為に勉強や取り組みを行えるまでに一気に変化しました。

仕事に関しても同様で、以前は熱心に取り組めず適当な考えを持っていて、それで上手くいくわけも無く散々でした。

ちょうど転職したのと同時に朝日奈さんのコミュニティもスタートしたのですが、マインドが鍛えられたおかげで仕事に対する熱量や取り組みが他の社員よりも評価され、今では売り上げの分析を率先して行ったり先輩からの支持も増えたりして、外部からの信頼も厚いものへと変化しました。

まとめると、考えるクセがついた、誰かの為にと熱量が上がった、時間を有効活用できる様になった、といった成長が感じられました。

それが1年かからずに、です。

また、コンサルタントの中には、いきなりレベルの高いやり方や作業量、スピードを求めてくる人が多い中、朝日奈さんは初心者の気持ちや作業量、スピードをしっかり考慮されている印象でした。

はじめは時間がかかる事やモチベーションが下がりやすいこともありますが、じっくり時間をかけて教えてもらえます。

Skypeのオンライングループでの定期的なコラム、場所を貸し切っての実践会も、非常にタメになる内容です。

サークルの延長線上やワイワイして終わり、なんて事にはならず、実績や知識などつけて実践できる様に考えてあるのがよかったです。

====================

 

S.Tさん、ありがとうございます!

S.Tさんも最初は苦労されていましたが、物事の見方が変わり、うまくいく考え方ができるようになってきました。

その結果、自分のビジネスだけでなく、会社での仕事もうまくいくという、本当の意味で人生を良い方向に変えられています。

ちなみにS.Tさんは趣味のファッションのブログを運営されていて、なんとそのブログを400万円以上で買いたいと問い合わせも来るようになりました。

個人でここまでの価値を生み出すブログを作れたのも、きちんとしたマインドが整っていったからでしょう。

人は自分の周りにいる人と同じような人生を送ります。

つまらない人生を送っている人に囲まれれば自分の人生もつまらなくなるし、幸せそうに生きている人に囲まれれば自分も幸せな人生を送れます。

僕は会社員時代、何も考えずに目の前の仕事ひたすらこなしていました。

このまま真面目に頑張ればいつか報われる日が来るかもしれないと根拠のない思いを抱いていましたが、上司の姿を見て気づいたのです。

上司は僕以上に忙しく働き周り、役職に伴う責任や負担からストレスを感じて辛そうにしている。

つまり、自分がどれだけ頑張っても上司のような未来が待っているだけ。

楽になることなんてないんだと悟りました。

だから、そんな未来を変えるには、周りにいる人たちを変えるしかなかったのです。

最初は不安でしたが、人生を変えて前向きに生きている人たちに囲まれることで、自然と影響を受けて変わっていきました。

その人たちが人生を変えてくれたと言ってもいいでしょう。

たった一人で意思を強く持って行動できる人なんて、ほんの一握りです。

僕も弱い人間なので一人では絶対に無理だと思います。

だから、今の自分がどんな状態だろうと関係なく、重要なのは自分の未来を大切に考えてあげられるかです。

自分の未来を大切に思うなら、孤独に頑張らずコミュニティの力を借りて無理なく成功者体質になっていきましょう。

hidamariには、人生を変えようと本気で行動しているメンバーが揃っています。

そしてみんな優しいのがこのコミュニティの特徴かもしれません。

あなたが道に迷った時、温かく手を差し伸べてくれるでしょう。

少人数なので、その分仲が良くて密度が濃いです。

だからコミュニティ内での発言もしやすく、積極的に参加してお互いを高め合っています。

想像してみてほしいのですが、大学の講義で100人も200人も一斉に受けたら、普通に居眠りをしてしまう人もいますし、発言するのを躊躇してしまうこともあると思います。

そうなると、せっかく参加したのにどこか他人事のように遠目に見てしまい、コミュニティのエネルギーを最大限に活用することができません。

僕が少人数制にこだわっているのは、hidamariに参加してくれたメンバー全員に本気で成長してほしいからです。

メンバー同士の交流もしやすく、僕もひとりひとりを細かいところまでサポートすることができます。

hidamariは参加者全員で作るコミュニティです。

あなたの居場所となるコミュニティです。

あなたもhidamariの仲間になって人生を変えませんか?

少しでも気になったら案内を逃さないためにもぜひ今のうちに先行予約を済ませておいてください。

hidamariの先行予約はこちら








また、コミュニティの雰囲気などは動画でもご紹介していますので、チェックしてみてくださいね。

それでは、今日はこの辺で!

また明日メールします!

P.S.

hidamariは超少人数制・先着順なので、少しでも興味を持たれた場合は早めの先行予約をお願いいたします。

hidamariの先行予約はこちら








※先行予約をしても、参加が確定するわけではありません。当日の案内メールから申し込み手続きを完了させて初めて参加確定となります。

募集当日は先行予約をされた順番に募集開始の案内メールを差し上げますので、早く予約すればするほど案内をすぐ受け取れます。

確実に案内を受け取るためにも、早めの先行予約をおすすめします。

P.P.S.

hidamariの企画内容をまとめた特別ページをご用意しました!

予告動画もこちらのページからご覧になれますので、ぜひチェックしてみてください。

hidamari企画まとめページ

hidamariのご案内

1通目:【予告動画Vol.1】新コミュニティ始動×損得勘定に縛られない生き方を
2通目:収入の上限をぶっ壊そう
3通目:会社員というリスキーな生き方
4通目:【予告動画Vol.2】初心者が月収100万円を稼ぐ最短の道
5通目:たった1人じゃ人生は変えられない←今ココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です