【予告動画Vol.2】初心者が月収100万円を稼ぐ最短の道

どうも、朝日奈です。

今日はhidamariの予告動画第2弾を撮りましたのでお届けいたします!

今回の動画では、僕が月収300万円を達成した王道ルートや、コミュニティの雰囲気などをお伝えしていますのでぜひご覧ください。

また、すでに予定の定員を超えるほどの先行予約をいただいております。

募集当日は先行予約をいただいた方から募集開始の案内をお送りしますので、まだ先行予約がお済みでない方は今のうちにお願いいたします。

hidamariの先行予約はこちら








ビジネス初心者は好きなことで稼げ!

コンサルメンバーのゆいこさんは、主婦をしながらブログで毎月10万円以上稼げるようになりました。

ブログを始めたきっかけは、場所に縛られずに働きたかったからだそうです。

というのも、出産や育児のことを考えると、正社員として働きながらだと難しいんですよね。

ブログだったら自宅でもできるし、仕事量も自分で調整できるので無理なく働けます。

そんなわけでゆいこさんはブログをスタートして、トントン拍子で成果を・・・出していったわけではなく、実はひとつ大きな葛藤がありました。

ゆいこさんは、ASPに『売れる案件』として勧められた商品をブログに書いていました。

実際に商品を使用し、その感想なども書いていたのですが、ある日『どうもこの商品は自分には合わないなあ』と疑問を感じるようになったそうです。

そして、『これは読者のためになっているんだろうか?』と悩んだり、文章がうまく書けなくなって、ブログが苦痛になってしまいました。

稼げるジャンルを選ぶことはもちろん大事なのですが、それがもし自分とは合っていないジャンルだった場合、熱量も持てないので良質なアウトプットができません。

そこでゆいこさんには方針転換してもらい、新たにブログを立ち上げて、自分の好きなジャンルに特化してもらったところ、みるみるうちに成果が出るようになりました。

自分の力で稼ぐには、やりがいを感じられるような取り組み方が重要です。

巷には『稼げる副業』に関する情報が山のように転がっていますが、稼ぐだけを目的にしてしまうと本当のモチベーションも発揮できません。

hidamariでは、好きなことをブログに書いて毎月安定収入を稼ぐノウハウをご用意しています。

好きなことなら楽しいので続けられるし、結果が出るとまた楽しくなるのでドンドンのめり込んでいきます。

コンサルメンバーの多くは会社員で副業から始めていますが、副業からでも無理なく進められるカリキュラムになっていますので、どんどん結果を出してきています。

例えば、新婚旅行でニュージーランドを訪れたコンサル生は、その美しさに魅了されてニュージーランドに関する
ブログを立ち上げ、今やSNSでも反応が取れるようになってきました。

新婚旅行に関する記事からは、とあるアフィリエイト案件がポンポン売れていて、テコ入れをしてさらに売り上げを伸ばそうとしているところです。

大好きなファッションに関するブログを運営しているコンサル生は、アクセスをガンガン集めてアドセンス報酬を稼ぎつつ、Twitterでもファッション界隈の人と交流を深め、勉強のためにとファッションアドバイザーと一緒にショップを巡ったりもしています。

自分の大好きなことで稼ぎながら仲間も増えていくなんてめちゃくちゃ楽しいですよね。

また、あるコンサル生は昔から気になっていたジンクスに関する記事を書き、その1記事だけで400PVも集まるようになりました。

こういう記事が20〜30記事あるだけで月収10万円は稼げますので、忙しい合間を縫ってさらに強化しています。

 

結果を出すために乗り越えないといけない最初のハードルは0→1を作るところです。

小さな成果でいいので稼ぐ体験をすれば、それが自信になってもっと続けてみようと思います。

それが積み重なって月収10万、20万と稼ぐ資産ブログが出来上がります。

しかし多くの人は0→1を作る前に挫折してしまいます。

なぜなら、やっていて楽しくないからです。

ですが、自分の好きなことを書いたコンサル生たちは、楽しみながらやっていたので挫折することなく0→1を作り、その後も一気に伸びていきました。

ブログで稼ぐ一番の近道は、好きなことを書くことなんです。

あなたもhidamariのノウハウで月収10万円、20万円、30万円と稼いでいってください。

 

もし『好きなことなんてないよ・・・』という場合でも大丈夫です。

僕が『稼ぎやすい×続けやすい』ジャンルを見つけられるようにサポートしますので、そこでスキルを磨いていきましょう。

そして、経済的自由を手に入れて、好きなことができる暮らしを実現するのです。

その段階になると、また違った風景が見えてくるので、あなたが本当にやりたかったものも見つかるはず。

見つかったら徐々に自分の好きなことで稼ぐ方にシフトしていきましょう。

その頃には好きなことをビジネス化できるだけの十分なスキルが身に付いていますよ。

初心者が月収100万円を稼ぐ最短の道

最近は『好きなことで生きていこう』とSNSで語る人たちをよく見かけますが、その中で本当に稼ぐ戦略を持っている人は稀です。

仮にその人ができたことでも、再現性に乏しいので普通の人が成功できる可能性が低く、それなのに煽るのは無責任じゃないかとさえ思います。

だから僕は再現性にこだわりました。

初心者からでも結果が出せるように正しい道のりを徹底的に整備しました。

実績0・経験0の初心者の場合は、まずはブログ月収10〜30万円ほど稼ぎましょう。

すると、それが実績になってあなたの武器となるので、その武器を持ってメルマガで情報発信していくのです。

この段階になれば月収100万円も余裕になってきます。

月収100万円なんて非常識すぎてあんまりピンとこないかもしれませんね。

普通に会社の給料やアルバイトの時給なんかで考えると、途方もない時間を費やさないといけませんから。

ですが、あくまでもWeb上に作り上げていく方法なので、働く時間と収入は比例しません。

会社員と同じ時間、いや、それ以下の時間しか働いていないのに自動で収入が発生していきます。

そのおかげで、自分の好きなように暮らせる自由を手に入れました。

今では、大好きな地元の福岡を拠点に各地を飛び回る生活をしています。

もともと四角大輔さんや本田直之さんに憧れて場所に縛られない生活がしてみたいと思っていたので、それが実現できてとても楽しいです。

東京で起業家仲間とフットサルをするために飛行機に乗ったり、大阪や京都のコンサル生に会うために新幹線に乗ったり、移動中は刺激をたくさん受けるのでクリエイティブなアイディアが浮かんでそれをまたシゴトに活かして好循環ができています。

何の武器も持っていない僕でしたが、正しい道のりを行くことで月収300万円も稼ぐことができました。

何もわからない初心者こそ、再現性の高い方法を選びましょう。

それが最短で結果を出す近道なのです。

もちろん、その道中でわからないことがあったら僕が全力で引き上げていきますので、安心してくださいね。

今回の動画でもこの辺について詳しく解説しているので、ぜひチェックしてみてください。

hidamariのことが少しでも気になったら早めの先行予約をお願いします。

すでに去年からの継続メンバーも参加されるため、人数はかなり絞らせてもらう予定です。

募集当日に案内が受け取れず気付いたら枠がいっぱい、なんてことにならないためにも、今のうちに済ませておくことをおすすめします。

hidamariの先行予約はこちら








それでは、今日はこの辺で!

また明日メールします!

P.S.

hidamariの企画内容をまとめた特別ページをご用意しました!

予告動画もこちらのページからご覧になれますので、ぜひチェックしてみてください。

https://asahinablog.com/post_lp/hidamariforyou

P.P.S.

hidamariは超少人数制・先着順なので、少しでも興味を持たれた場合は早めの先行予約をお願いいたします。

hidamariの先行予約はこちら








※先行予約をしても、参加が確定するわけではありません。当日の案内メールから申し込み手続きを完了させて初めて参加確定となります。

募集当日は先行予約をされた順番に募集開始の案内メールを差し上げますので、早く予約すればするほど案内をすぐ受け取れます。

確実に案内を受け取るためにも、早めの先行予約をおすすめします。

hidamariのご案内

1通目:【予告動画Vol.1】新コミュニティ始動×損得勘定に縛られない生き方を
2通目:収入の上限をぶっ壊そう
3通目:会社員というリスキーな生き方
4通目:【予告動画Vol.2】初心者が月収100万円を稼ぐ最短の道←今ココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です