収入の上限をぶっ壊そう

どうも、朝日奈です。

昨日から、僕が主宰する新たなコンサル&コミュニティ企画hidamariの情報を解禁させていただきましたが、予告動画はもうご覧になりましたか?

昨日のメールはこちら
【予告動画Vol.1】新コミュニティ始動×損得勘定に縛られない生き方を

あなたの理想のライフスタイルが叶えれらるように、自分の力で稼ぐスキルを習得できる環境が整っていますので、ぜひチェックしてくださいね。

また、hidamariはひとりひとりとのやりとりを丁寧に行うため、超少人数制の企画となっております。

そのため、先着順での募集で定員に達し次第終了とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

募集開始のメールは先行予約をしていただいた順にお送りいたします。

少しでも興味がある場合は確実に案内を受け取るためにも早めに先行予約をお願いいたします。

hidamariの先行予約はこちら








収入の上限をぶっ壊そう

今朝、Yahoo!ニュースを見ていると、『働き方改革を実感していない人は7割』という見出しを見つけました。

無駄な会議は減らず、仕事が残っているのに残業できず、生産性を上げろというプレッシャーだけがのしかかっているそうです。

それでいて給料は固定なわけですから、逆に辛くなっているのかもしれません。

会社からしてみたら、固定した給料で社員にいかに成果を出してもらうかを考えているわけで、悪い言い方をすれば『都合のいいように使っている』のかもしれません。

もちろん、実際にはそんなひどいことは思っていないと思いますが、ただ、事実としてそういう現状になってしまっているため、今一度働き方を見直さなければどんどん苦しくなっていくでしょう。

ここで大事になってくるのが、型にはまった考え方から抜け出すことです。

例えば、お金は固定された額の給料しか受け取れないと思っていたら、ずっとその枠の中で生きなければなりません。

給料は天井が決まっているので、その中でどうやりくりするかを考えてしまいます。

僕は会社員時代は東京に住んでいて、いつもギリギリの生活を送っていたのですが、『今はなんとかやっていけるけど、将来結婚して子供が生まれて・・・って考えるとこれじゃ全然足りない!』とかなり焦りがありました。

一方、自由なライフスタイルを送っている人たちは、受け取れる額をいくらでも自分で増やせるという考えで行動しています。

お金を稼ぐということは相手に価値提供をするということなので、たくさんの価値提供をしてその対価を受け取っているのです。

僕が東京でギリギリの生活だったのは、それくらいしか価値提供ができていなかったことになります。

ただ、やはり会社が給料という固定の制度になっている以上、どんなに頑張っても天井を超えることはできません。

たくさんの価値提供をしてお金を稼いでいる人は、みんな自分でビジネスをしています。

僕も自分でビジネスを始めたことで収入の天井がなくなり、月収10万、100万、300万と稼げるようになりました。

自分でビジネスをするというと難しく聞こえるかもしれませんが、そんなことはありません。

hidamariで提唱しているブログやメルマガを使った情報発信ビジネスなら、知識0・経験0の初心者からでもステップバイステップで進めていくことができます。

コンサルメンバーのゆいこさんは、主婦をしながら自分の好きなことをブログに書き、今ではほとんど放置した状態でも毎月10万円以上の収入が発生するようになっています。

さらに、ブログで培ったライティングスキルが認められ、報酬単価の高いライターとしても活動し、正社員並みの収入を得るようになりました。

しかも働く場所は問われないので、在宅でできるからすごく助かると主婦ならではの感想もおっしゃっていました。

また、会社員をしながら大好きなファッションについてのブログを書いているS.Tさんは、その丁寧な運営方法がある会社の目に止まり、400万円以上で売ってほしいとお声がかかるまでになりました。

ゆいこさんもS.Tさんも、決して最初からブログを書くスキルが高かったわけではありません。

hidamariの教材で学び、毎日のように僕に記事を持ってきて、毎回添削して方向性を確認しながら努力した結果、素晴らしい成果を出されたのです。

とはいっても、彼らのゴールはここではないので、さらなるステップに向けて今も頑張っています。

正しいやり方で進めていけば、誰でも自分の力で稼ぐことはできるのです。

もちろん、あなたにもできることですので、先輩メンバーに続いてライフスタイルを変えていきませんか?

1歩踏み出す勇気さえあれば、僕が全力で引き上げますので、安心して飛びこんできてくださいね!

フリーランスではなく起業家になろう

会社に雇われない働き方として、フリーランスという形態があります。

自分の力で稼ぐんだ!と言ってフリーランスになる人が最近増えてきましたが、僕はフリーランスになるのはあんまりおすすめしません。

というのも、フリーランスは依頼主がいて初めて仕事が手に入る働き方だからです。

『この仕事をいくらでお願いしたい』と法人などから依頼されて請け負うので、結局、収入の天井はなくならず、依頼主次第なので安定もしません。

そのため、人脈が非常に重要になってきますし、中途半端なスキルだと労働力を安く買い叩かれて会社員よりも辛い生活になります。

フリーランスで稼げるのは、実はごく一部の才能やスキルのある人だけなんです。

一方、僕たちが目指す働き方は、起業家です。

起業家は、自ら価値を生み出してお客さんを相手にビジネスをします。

わかりやすくいうと、お金を生み出す仕組みを作るのが起業家です。

ブログやメルマガもそうです。

Web上にお金を生み出す仕組みを作ります。

ブログは一度書いた記事がアクセスを集め続け、収入を生み出し続けます。

メルマガも、あらかじめ自動で配信する設定をしておけば、何もせずとも商品が売れていきます。

そうやって仕組みを作ると自由な時間が生まれ、その時間を使ってまた別のことに取り組めるのです。

自分の力で稼ぐといっても働き方を間違えると収入の天井はなくなりませんので、僕たちはフリーランスではなく起業家として働いていきましょう。

hidamariでは、そういった起業家スタイルでの働き方を学ぶことができ、お金を生み出す仕組みを作ってもらいますので、その仕組みを積み重ねていけばどこまでも収入が伸びていきます。

月収100万円レベルも普通に狙えますので、文字通りライフスタイルが変わっていくでしょう。

仕組みを作って時間を生み出し、さらに仕組みを作って生産性をどんどん上げていく。

これこそが本当の働き方改革でしょう。

初心者でも迷わずに仕組みが作れるように、正しいルートへ導いていきますので、最短で成功したいならぜひhidamariで頑張っていきましょう。

hidamariは超少人数制・先着順なので、少しでも興味を持たれた場合は早めの先行予約をお願いいたします。

hidamariの先行予約はこちら








※先行予約をしても、参加が確定するわけではありません。当日の案内メールから申し込み手続きを完了させて初めて参加確定となります。

募集当日は先行予約をされた順番に募集開始の案内メールを差し上げますので、早く予約すればするほど案内をすぐ受け取れます。

確実に案内を受け取るためにも、早めの先行予約をおすすめします。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

また明日メールしますね!

P.S.

予告動画をまだご覧になってない場合はこちらからご覧ください。

P.P.S.

hidamariの募集開始メールは先行予約をされた順番にお送りしますので、少しでも気になった場合は確実に案内を受け取るためにもこちらから先行予約をお願いいたします。

hidamariの先行予約はこちら








何かご不明なことや相談したいことがあれば、いつでも受け付けていますので、お気軽にご返信ください。

必ず目を通して返信させていただきます。

それではまた明日!

昨日のメールはこちら
【予告動画Vol.1】新コミュニティ始動×損得勘定に縛られない生き方を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です