【予告動画Vol.1】新コミュニティ始動×損得勘定に縛られない生き方を

どうも、朝日奈です。

この度、新たなコンサル&コミュニティ企画を立ち上げることとなりました!

本日から企画内容の情報をお届けしていきますね!

企画の名は、

【hidamari】

です。

志高い仲間とともに、僕のオーダーメイドコンサルを受けながら毎月10〜30万円を放置で生み出す資産ブログを作ったり、メルマガを活用して月収100万円を稼ぐ仕組みを作ったりして、あなたの理想のライフスタイルを叶えてもらいます。

早速ですが、hidamariの概要を動画で紹介してみましたので、ぜひこちらからご確認ください。

これまでの延長線上から抜け出そう!

僕はこの1年間、コミュニティメンバーを引き上げることに尽力してきました。

少しご紹介をさせてもらうと、普通の主婦さんがブログで毎月10万円以上ほぼ放置で稼ぐようになり、そのスキルを活かしてライターとしても活動し、時間や場所に縛られない働き方で正社員と同じくらいの収入を得ています。

また、普通の会社員が趣味を活かして読者に価値あるブログを作り上げ、とある会社からそのブログを400万円以上で購入したいと依頼がくるようにもなりました。

彼らはここで満足しておらず、さらなる高みを目指して今も頑張っています。

もともとはブログのことなんて全く知らない初心者でしたが、未来を変えるには何か行動を起こさないといけない、そういう勇気を持って1歩踏みだしました。

これまでと同じ行動をしていても、これまでの延長線上を行くだけで生活が変わることはありません。

だったら、この延長線上から抜け出すために自分を変えなければいけない。

自分を変えるために最も効果的なのは環境を変えることです。

環境を変えることで、物の見方が変わり、うまくいく人の思考に変わっていきます。

その結果、行動力も高まり、成果が出て人生が変わっていきます。

現メンバーたちが変われたのも、環境に力を利用したからなんですね。

hidamariでは、前向きに頑張れる環境をご用意しています。

また、僕自身、この1年で相当なパワーアップを遂げたので、提供できるものも格段に増えました。

どんどん自由人を輩出できるように僕が徹底的にコンサルしていきますので、一緒に頑張っていきましょう!

損得勘定から解放された人生を。

僕はもともと東京の小さなIT企業でサラリーマンをしていましたが、お金・時間・場所・人間関係、あらゆるものが会社都合で決められてしまう環境に閉塞感を覚えていました。

『このまま会社で働き続けて充実した人生を送れるのだろうか?』

満たされない日々を繰り返していくうちに、何のために働いているかわからなくなっていきました。

そんな状態にもかかわらず会社に行っていた理由はただひとつ。

それはお金。

辛いけど、会社を辞めたら収入がなくなるので生きていけない、だから会社に行くしかない。

自分のやりがいや生きがいではなく、お金を優先して考える損得勘定に縛られていたのです。

『お金のために働くのは当たり前でしょう?』と思われるかもしれませんが、実はそれだけでは自由になれるほどのお金を稼ぐことはできません。

僕がいた会社は安月給だったので、月収100万円なんて絶対無理でしたし、このまま働いても苦しい生活が続くことは目に見えていました。

他にも、

『就職に有利だから大学に行こう』

『我慢して働けば給料がもらえる』

『せっかく会社に入ったのに辞めるなんてもったいない』

『好きなことで生きるなんて才能がないと無理』

『我慢すれば人並みに生きていける』

といった、時代や周りの人に影響されてできた損得勘定で物事を考えていました。

しかし、この損得勘定こそが僕を不自由にしていた根源だったのです。

充実感のないまま自分を犠牲にし続けるので、『仕事は辛いもの』という感情を芽生えさせ、ついには『働きたくない』とまで思うようになりました。

自分の生きがいを無視してお金のためだけに働いていると、無味乾燥とした人生しか送れません。

幸せな人生を歩むためには、損得勘定に縛られない暮らしを手に入れることが重要なのです。

では、そのためにはどうすればいいのでしょうか?

それは、自分の力で稼ぐことです。

お金のために会社に行ってるなら、自分でお金を稼げるようになればいいのです。

そう思って僕は、稼ぎやすい副業と言われているブログアフィリエイトに挑戦しました。

ブログアフィリエイトは挫折する人が多い中、僕は『好きなことを書いて稼ぐ』という独自の手法を編み出し、実践することで月収10〜20万円を安定して稼ぐ資産ブログを構築できました。

この経験から、僕は会社に頼らなくても稼ぐことができると確信しました。

さらに、『お金のために会社に行く』という価値観から、『自分が楽しいと思えるものをビジネスにする』という価値観にシフトすることで、僕の収入は跳ね上がりました。

自分のブログをブランディングツールとして成長させ、メルマガも活用して月収300万円以上を稼ぐまでになったのです。

お金だけではありません。

上司の機嫌を伺う・・・みたいな損得勘定に縛られた人間関係からも解放されて、純粋に好きという感情だけで付き合える価値観のあう仲間たちにも恵まれました。

PC1台あればどこでもシゴトができるので、カフェでコーヒーを飲みながらやることもあれば、フライト前に空港のラウンジでサクッとやったり、自宅にこもって集中するときもあります。

Web上に作った仕組みが勝手に収入をもたらすので、働く時間が減って時間的な余裕も増えました。

お金・時間・場所・人間関係、あらゆるものが自分の基準で決められるようになり、心にゆとりが生まれました。

働き方を変えたことで、会社員以上にお金を稼ぎながらやりがいのあるシゴトに没頭し、充実した毎日を送っています。

お金の不安から解放され、時間や場所の自由を手にし、価値観のあう仲間と楽しく過ごせるようになれば、損得勘定なんてなくなっていきます。

そんなゆとりのある優しい大人たちが集まる陽だまりのような場所を創りたい。

そんな想いを込めて今回の企画をhidamariと名付けました。

まずは自分が幸せに。

自分の気持ちを抑え込み、我慢して働いていると余裕がなくなっていきます。

そんな状態だと、人に優しくすることもできません。

優しくあろうとしても、どこかイライラしてしまってそんな自分が嫌になってしまう・・・

こんな悪循環から抜け出すためにもまずは自分が豊かになりましょう。

僕自身、最初は余裕がなかったので、ひとりで稼げればいいと思ってブログを始めました。

でも、そうやってがむしゃらに頑張った時期があったおかげで、心に余裕が持てるようになりました。

だからあなたも、ぜひこちら側の世界へ来てください。

お金にも時間にも場所にも付き合う人にも縛られない自由な世界は、ギスギスした感情もなく素直になれるので心地良いですよ。

たとえ初心者からの挑戦だったとしても、hidamariでご用意した王道ルートに沿っていけば、月収100万円なんて普通に達成できます。

あとは1歩を踏み出す勇気だけ。

理想のライフスタイルを叶える環境を、今ここに整えました。

僕が持てるすべてを提供して引き上げていきますので、あなたもhidamariで損得勘定に縛られない人生を手に入れましょう!

予告動画をまだご覧になってない場合はこちらからご覧ください。

先行予約をお願いします。

hidamariはメンバーひとりひとりと丁寧にやりとりをしていくため、対応できる人数に限界があります。

そのため、申し訳ありませんが今回の募集は超少人数制とさせていただきます。

それに伴い、ただいまから先行予約を受け付けることにいたします。

募集日当日に、募集開始の案内メールを差し上げるのですが、この案内メールを、先行予約をいただいた順番にお送りいたします。

募集は先着順となっていますので定員に達し次第、募集を終了いたします。

ですので、早く予約すればするほど、いち早く募集開始の案内を受け取ることができます。

少しでも興味がある場合は、確実に案内を受け取るためにも、こちらから早めの先行予約をお願いいたします。

hidamariの先行予約はこちら








※先行予約をしても、参加が確定するわけではありません。当日の案内メールから申し込み手続きを完了させて初めて参加確定となります。

それでは、これからどんどん情報を解禁していきますので、今後のメールをお見逃しなく!

それでは、また明日メールいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました!

P.S.

予告動画をまだご覧になってない場合はこちらからご覧ください。

P.P.S.

hidamariの募集開始メールは先行予約をされた順番にお送りしますので、少しでも気になった場合は確実に案内を受け取るためにもこちらから先行予約をお願いいたします。

hidamariの先行予約はこちら








何かご不明なことや相談したいことがあれば、いつでも受け付けていますので、お気軽にご返信ください。

必ず目を通して返信させていただきます。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です