「iPhone6」の記事一覧(2 / 4ページ)

iPhoneのデータ通信量を確認する方法と便利なアプリをご紹介!

tusin

私はWindowsタブレットのTransBook T90 Chiを購入してから、iPhone6でのテザリングが・・・

Xperia Z4とiPhone6を比較!スペックやデザインはどちらがいい?

xpz4

ソニーのフラッグシップモデル、Xperia Z4がdocomo、au、softbankから発売されることになり・・・

iPhoneのメールに添付する方法!複数ファイルやサイズの制限は?

iphonemail

iPhoneのメールに添付する方法!複数ファイルやサイズの制限は? 最近はほとんどLINEで連絡を取り合うので・・・

iPhoneの写真を管理するアルバムアプリ!保存するときの落とし穴!

photti

iPhoneの写真をオシャレに綺麗に保存しておきたいな~と思い、いくつか無料のアプリをダウンロードしました。 ・・・

iPhoneの写真アプリはアルバムを活用せよ!整理する小技をご紹介!

photo

iPhoneで写真を管理するなら写真アプリのアルバムを使うのが最適です。 写真管理アプリはApp Storeに・・・

iPhoneが飛行機の離着陸時でも使用可能!充電はできないのか?

plane

この前、久しぶりに飛行機に乗ったのですが、乗務員のアナウンスを聞いてふと思い出したことがありました。 「スマー・・・

iPhoneをiOS8.2にアップデートしました!不具合はなさそう!

ios8

iOS8.2が発表されましたので、早速アップデートしました。iOS8系は不具合が多いと評判が悪いですが、今のと・・・

iPhone6レビュー!2ヵ月使って評価したこと!

iphone6samune

iPhone6を買って2カ月が経ちました。今更感がすごくありますが、私が2か月間使ってみて感じたことを書きたい・・・

iPhoneで引用返信しない設定をする方法はないのか?消すしかない?

iphonemail

今は連絡手段としてLINEが主流ですが、まだまだメールも使いますよね。ただ、メールの返信をするとき、iPhon・・・

iPhoneを寒い所で使うとバッテリーの消耗が異常に早い!対策は?

battery

以前スノボ旅行に行った時のことです。ゲレンデは当然寒いのですが、そのほかの観光地もかなり冷え込んでおり、震えな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ