「生活」の記事一覧(2 / 2ページ)

おしゃれ着を洗濯機のドライコースで洗う方法!洗剤は何を使う?

写真 2015-05-03 9 56 15

女性だけに限らず、男性でもおしゃれ着ってありますよね。例えば、カーディガンやニット系の服など、普通に洗濯機に入・・・

初任給で両親にプレゼントするなら相場はいくら?家電もあり?

purezento

ついに私にも初任給を受け取れる時期がやってきました。 今年の4月に会社に入ってはや3週間。 初任給が楽しみでた・・・

山手線と京浜東北線の振替輸送の仕組み!Suicaはどうする?

yamonote

今日は山手線と京浜東北線が運休して大変な1日でした。 なんでも線路の柱が倒れて電車が通るのが危険な状態だったた・・・

シャチハタを激安で買うならメールオーダーで!インクの補充も可能!

写真 2015-04-05 14 56 46

新社会人になると会社からシャチハタを作れと言われますよね。 いちいち朱肉つけて押印するのは面倒くさいですし、会・・・

仕事なのに昼間眠い!原因と対策は意外なものだった!

nemui

新年度が始まり、気合いを入れて仕事頑張るぞ!と意気込んでいたのですが、昼ごはんを食べたあとの眠気が尋常じゃない・・・

ストレートネック枕での治し方をご紹介!これで随分楽になりました!

OZPA87_katakorigayabai20130707500-thumb-1200x800-5114

スマホが急速に普及してきましたが、それに伴う問題としてよくテレビなどで取り上げられるのが姿勢の悪さ。特にストレ・・・

ノロウイルスの症状が現れたら検査して!病院での体験談

hukutuu

油断していました。年明け早々感染性胃腸炎にかかってしまいました。それもノロウイルスの可能性が高いとのことです。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ