「生活」の記事一覧

寒くて眠れない時の対策!手足の冷えもこれで解決しました!

寒くて眠れない

朝寒くて布団から出たくない、なかなか起きられない、という方をよく見かけますが、私は逆に寒くて目が覚めます(笑)・・・

WordPressのサーバーのおすすめはコレ!安いのに高速!重いなら乗り換えよう!

%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc

WordPressでブログを作ろうと思った場合に、まず考えるのが、サーバーをどうするかという問題です。 いろん・・・

テキサスバーガーの感想!味はソース強め!値段やカロリーはどう?期間はいつまで?

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-18-30-28

道を歩いていると、目の前にマクドナルドの店員さん。 何やらチラシっぽいものを配布しています。 いらないなあと思・・・

余った年賀状を交換して切手に!換金して無駄をなくそう!

写真 2016-01-23 18 47 02

年賀状を書いたのはいいものの、どうしても余りが出てきますよね。足りないよりはまし・・・と思い余裕を持って用意す・・・

楽天マートは本当にひどいのか?送料無料で注文してみた!

rakutenmart

私はよく楽天で買い物するのですが、キャンペーンなどを活用すると、ポイントがザクザク貯まります。しかし、期間限定・・・

革靴の臭いの取り方!10円玉とファブリーズも効果あり?

写真 2015-05-17 12 22 59

実は私、足が臭うんです。 って何の暴露だ(笑) 夏になると足の臭いが気になりますよね。 特に革靴を履いていると・・・

メンズ靴の雨対策!レインシューズか防水スプレーどっちがいい?

写真 2015-05-23 9 10 45

雨の日に外出するとき、心配ごとがあります。 それは、靴の中に雨が染み込んでくることです。 雨が染み込んで靴下が・・・

革靴の手入れ方法は簡単!雨に濡れても大丈夫!

写真 2015-05-17 9 32 04

社会人になってから、これといって革靴の手入れをしていませんでした。 というのも、あんまり汚れてないじゃんと思っ・・・

ものもらいは市販の目薬では治らない?適切な対処法と体験談!

megusuri

ゴールデンウィークの初っ端に、ものもらいができてしまいました。 左目のまぶたにぷっくりと。 実は以前もものもら・・・

たこ足配線はなぜ危険なのか?15A/125Vのコンセントの意味とは?

takohai

引越しして、家具の配置を考える上で盲点となるのが、コンセントの位置です。 多くのコンセントはプラグを差すところ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ