DeffのiPhone 7/7 Plus用のバンパーのおすすめ!レビューの評価はどう?

iPhone 7/7 Plusが傷つかないように何か対策はしていますか?

ケースに入れたりカバーをつけたり、人それぞれ好みの対策の仕方がありますが、携帯性や持ちやすさを損なわないバンパーという手段もおすすめです。

特にDeffのバンパーは評価も高くて人気の製品です。

iPhone 7/7 Plus用にいくつか種類があるのでご紹介します。

スポンサーリンク

アルミバンパー

滑らかな曲線が美しいアルミバンパーです。

iPhoneにぴったりフィットする感覚と、カーブに沿ったホールド感が心地良いです。

一体化したデザイン性がとてもおしゃれ。

本体と接触する部分には特殊シリコンが貼り付けられていて、接触しても傷が付かず、落下した際も保護できます。

工具不要で取り付け簡単、ストラップホールも付いています。

こだわり抜いた表面処理でセンスの良い色合いに仕上がっています。

レビューの評価も高く、落下時の保護とデザインの良さを気に入っている人が多いようです。

⇒iPhone7用はこちら
⇒iPhone 7 Plus用はこちら

ハイブリッドタイプ

側面のアルミバンパーに加え、背面保護がついたハイブリッドタイプです。

このタイプはそれぞれいろいろなデザインがあります。

 


⇒HYBRID Case UNIO Soft Leather Camouflage for iPhone 7

iPhone 7用のバンパーです。

背面素材にはPUレザーを使用していて耐久性と耐水性に優れています。

ソフトな手触りで軽量。

側面のアルミバンパーも光沢仕上げでおしゃれです。

 


⇒HYBRID Case UNIO Wooden for iPhone 7

こちらもiPhone 7用です。

ケースとしては珍しい天然木を使っています。

アルミバンパーの性能はそのままに、背面保護も加わって心強いです。

深みのある色合いがおしゃれで、つけているだけで所有欲が満たされます。

 


⇒iPhone 7 Plus用 HYBRIDケース UNIO

こちらはiPhone 7 Plus用です。

高級感のある光沢とすっきりとしたデザインが大人っぽさを演出します。

背面は高強度と高耐熱を誇るケブラーという強化繊維を使っています。

ケブラーのメリットは電波を通すので通信障害が出ないところです。

継ぎ目のない一体形成が魅力的です。

レビューではiPhoneの本体の形状を壊さないシックなところが高評価のようです。

がっちり守りつつおしゃれに持てるケースです。

 


⇒iPhone7 Plus用 HYBRID手帳型ケース UNIO

iPhone 7 Plus用のカバーです。

アルミバンパーに加えて本革の手帳型カバーが付いている贅沢な製品です。

手帳型なのでカード収納ポケットが付いていて、横型のスタンドにもなります。

アルミバンパーの色と本革の色がマッチしてビジネスシーンにも合うおしゃれなカバーです。

チタンバンパー

iPhoneを衝撃から完璧に守りたい!という人は高強度のチタンバンパーがおすすめです。

チタンは、飛行機やレースマシンなど、過酷な環境でも耐えるために使用される金属素材で、高強度でありながら軽量なのが特徴です。

iPhoneをチタンで守るって本当に贅沢ですが、その分値段も張ります。

ですが、iPhoneを守る上ではトップクラスの強度です。

アルミバンパーと同様に、曲線美や丁寧な表面仕上げも踏襲されていて完成度の高さも際立っています。

デザイン性と完璧な強度を求めるならこれに決まりです。

⇒iPhone 7用はこちら
⇒iPhone 7 Plus用はこちら

スポンサーリンク

朝日奈光一の無料メール講座


僕が今もなお稼ぎ続けているブログ運営術や自分の好きなことをビジネスにする方法、趣味や遊びに全力を注いで心から楽しめる生活を実現する方法など、毎日を輝かせるライフスタイル学を発信しています。コーヒー片手にお気軽にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です