iPhone 7の超絶おしゃれなケース・カバー!レディースでおすすめの5選をご紹介!

私がiPhoneに詳しいということで、よく操作や設定のことを尋ねられるのですが、最近「ケースのおすすめない?」と全く守備範囲外のことを聞かれてしまいました。

私はそもそもケースを付けないのでほとんどわからず、有名メーカーの商品を少し知っているくらい。

ただ、それはレディース向けのケース・カバーではないよなあと思い、本気で調べました(笑)。

その結果わかった、レディースにぜひおすすめしたいiPhone 7のケース・カバーをご紹介します。

スポンサーリンク

レディース向けiPhone 7のおしゃれケース・カバー

SMART COVER NOTEBOOK for iPhone

ヨーロピアンなデザインでフォーマルでもカジュアルでもいけるおしゃれな手帳型カバーです。

PUレザーの質感と派手すぎない色は大人の女性にぴったりです。

ハンドストラップが付いていて、さりげないワンポイントになります。

カードを収納できるスペースもあります。

iPhone 7を斜めに立てかけてスタンドにすることも可能です。

おしゃれさを際立たせているのは質感ですね。上品で持っていて楽しくなりそうです。

カラーはブラウン、ダークブラウン、ワインレッド、ベージュ、ネイビー、キャメルの6色です。

 

Monica Practical Luxury Case

名前の通り、ラグジュアリーな手帳型ケースです。

外国のモデルさんが似合いそうな上品で質感の良いケースです。

コイン収納スペース、カード、お札を入れるスペースが付いているので、お昼休みはこれひとつで大丈夫かも。

手帳型の構造を活かして、スタンド機能も付いています。

化粧品ポーチや小物などと揃えるとなおおしゃれに見えるでしょう。

カラーはピンク、グレー、レッド、ネイビー、ダークブラウン、ブラック、ブラウンの7色。

上品さと可愛さを兼ね備えたケースです。

 

ITEX night price night place

これはぜひ旅好きの女子に持ってもらいたい!

世界地図柄の手帳型ケースです。

手帳型ケースの特徴であるスタンド機能、カード・お札収納スペースももちろん付いています。

アンティークな雰囲気がiPhone 7をおしゃれにします。

カラーはベージュ、ブラウン、グレーの3色。

どれも大人っぽい色合いで旅感満載です。

 

Lettering Diary Leather case

手帳型というか財布型?のレザーケースです。

手帳型ケースには普通マグネットフリップが付いていますが、その形が三角形の財布型になっています。

カード収納、お札収納スペースも付いています。

ストラップのように垂れたフリンジがすごくおしゃれ。

カラーはホワイト、ピンク、ローズレット、オレンジ、ライトブルーの5色。

柄のないシンプルなデザインで長く使えそうです。

そしてこのケースの最大の特徴は、フリップ部分にワンポイントアクセを付けることができるんです。

しかもワンポイントアクセの種類が豊富で迷うレベル。

色とワンポイントアクセの組み合わせを考えるだけでわくわくしそうです。

 

水彩画クリアハードケース

手帳型ばかりを紹介してきましたが、最後は背面カバーです。

水彩画タッチで描かれたデザインでiPhoneを彩ります。

クリアケースなのですが、柔らかな半透明の水彩画がすごく綺麗でおしゃれです。

こんな背面カバーを見たことがなかったので、持ってたらきっとおしゃれランク上がります。

カラーはピンク、パープル、イエローの3色です。

スポンサーリンク

おわりに

男性の場合はゴリラガラスとか、バンカーリングとか、実用性のあるものを付けますが、女性の場合はデザインを重視する人が多いのではないでしょうか。

今は本当にいろんな種類のケース・カバーがあるので迷いますね。

私のiPhoneには何も付けてなかったのですが、ケース・カバーはいわばiPhoneの洋服のようなものなので、付けて楽しむというスタイルもありかなと思いました。

ぜひ、お気に入りのiPhoneにするために参考にしてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ