ドトールのケーキセットは何時まで?値段は上がったけど品切れに注意!

ドトールのモーニングタイムが終わったら、次はケーキセットの時間です。

私はミルクレープが大好きで、こういう甘いものを食べるときは、コーヒーを頼むことがあります。たまーにですけど(笑)。

モーニングではアイスティーばっかりなんですけどね(笑)。

ところで、ケーキセットって何時までやってるの?と思ったことはありませんか?

夜はさすがに終わってるかなと思ったら、まだやっていました。

スポンサーリンク

ドトールのケーキセットは何時まで?

ドトールのケーキセットは14時から販売が開始されます。

何時までかというと、閉店までです!

すごい!太っ腹(笑)。

しかし、実は閉店までだからと言って安心できないんです。

というのも、夜行くとケーキが売り切れている可能性が非常に高いんです。

どうも1日の販売個数が決まっているようで、品切れになっても追加しないようです。

休日は特に売り切れるのが早い店舗もありますね。

ミラノサンドなどは残っているイメージですが、私もミルクレープを何度も食べ損ねました(笑)

まあ、かなり遅い時間に行ったので仕方ないのですが(笑)

ケーキセットが値上げ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-02-27-13-37-40

2016年9月の半ば頃でしょうか。

ケーキセットの値段がちょっと高くなりました。

以前は550円均一だったのですが、ケーキごとにセットの値段が変わりました。もっと前は500円均一だったんですが…。

ちょっと悲しいです。

今回、特に進化したのはモンブランです。

値段も上がりましたが、質も上がっております!

まだすべてのケーキセットの値段を把握できていませんが、秋メニューはこんな感じです。

さつまいものタルトセット 580円
モンブランセット 600円
抹茶と小豆のミルクレープセット 580円

他に、ミルクレープ、ベイクドチーズタルト、かぼちゃのタルトがあります。

選べるドリンクは以下。

ブレンドコーヒー
アメリカンコーヒー
エスプレッソコーヒー
ティー
カフェ・ラテ
アイスコーヒー
アイスティー
アイスカフェ・ラテ

スポンサーリンク

シューシャポーセットもおすすめ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2015-12-27-15-34-51

昨年登場したシューシャポーセットはコスパが良いのでかなりおすすめです。

他のケーキに比べると小ぶりですが、ドリンク付きで390円という破格。

これも14時から販売が開始されます。

クリームが美味しくてくせになります。

ゆっくり過ごしたい昼下がり、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ