ドトールの2016年秋の新作モーニングBセット「ハニーグリルドベーコン」が美味すぎてやばい!

夏が終わり、ドトールのメニューも秋仕様へと変わりました。

ついこの間夏メニューが登場したばっかりだと思っていたのに、時が経つのは早いですね(笑)

Bモーニングをこよなく愛する私は早速新作メニュー「ハニーグリルドベーコン ~瀬戸内レモンクリームチーズソース~」を食べてみました!

スポンサーリンク

2016年秋のモーニング

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-24-9-36-19

「ハニーグリルドベーコン ~瀬戸内レモンクリームチーズソース~」は、はちみつでベーコンを焼いています。

はちみつを使っていますが、甘ったるい感じはありません。

コーヒーによく合います。私はアイスティー派ですけど…(笑)。

評論できるほど私はそこまで細かく味がわかるわけではないのですが、瀬戸内レモンクリームチーズソースが絡めてあり、チーズの味が口の中に広がって美味しかったです。

2店舗で食べましたが、2店舗とも、半分に切って出されました。

いつもは切らずに出されていたので、新鮮でした。食べやすさを考えてくれたのでしょう。

ただ、店舗によっては切らずにそのまま出すところもあるようです。

美味しいのでどっちでも良いです(笑)。

カロリーは284kcal。

Aモーニングよりも小さいです。

スポンサーリンク

モーニングのレア感がいい

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-30-15-50-41

ドトールのモーニングはドリンクSが付いて390円です。

これって本当に安いですよね。

しかも、Aモーニングの「ハムタマゴサラダ」とBモーニングの「ハニーグリルドベーコン ~瀬戸内レモンクリームチーズソース~」は、朝しか食べられません。

この限定感がたまらないですね。

Bモーニングだけ季節ごとにメニューが変わるので、ドトールファンとしては何としても朝行かなきゃ!と早起きしてしまいます(笑)。

ちなみに、コーヒーは通常220円なのですが、ティーやカフェ・ラテは250円なので、モーニングセットのドリンクに後者を選ぶとちょっぴりお得な気分になれますよ(笑)。

モーニングは朝10:30までです。ぜひご賞味ください。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ