ドトールのBモーニングが新メニューに!低カロリーな蒸し鶏とバジルポテトを食べてみた!

ここしばらくモーニングメニューの変更がなかったのですが、夏を目の前にしてリニューアルしました。

その名も「蒸し鶏とバジルポテト」。

ドトールのモーニングは、AセットとCセットはずっと同じメニューで、Bセットだけが変わるという仕組みです。

これまでBセットは冬メニューだったのでアツアツでしたが、新メニューになってからはさっぱり涼しい味になりました。

スポンサーリンク

カロリー低めのモーニング

以前より、こんな紙をもらっていました。
写真 2016-06-20 6 55 56

そろそろ暑くなってきたし、新メニューまだかなあと思っていたところ、店員さんが「新しいBセットが出ますのでぜひ」と勧めてくれて、この紙を頂きました。

見た瞬間、絶対これ美味しい、と思いました。そもそもドトールにはずれなんてないでしょうけどね(笑)。

そしてようやく新メニューにありつけました!
写真 2016-06-20 7 26 55

野菜たっぷりな上に蒸し鶏なのでヘルシー。

涼しげな味わいで夏を感じさせます。

バジルソースうますぎ。

ちなみにモーニングのカロリーはBセットが一番低いです。

Aセット 318kcal
Bセット 264kcal
Cセット 279kcal

腹持ちがいいかと言われると微妙かもしれませんが、午前中を乗り切る分には全く問題ないです。

スポンサーリンク

夏の新メニュー続々!

ミラノサンドCも新メニュー登場です。

・コーンドビーフとザワークラウト
写真 2016-06-21 6 52 43

ザワークラウトってなんだろうと思ったら、ドイツのキャベツの漬物だそうです。おしゃれ。

ドリンクはゼリーインシリーズが出ました。

・ゼリー in アイスカフェ・ラテ
・ゼリー in フローズンカフェ・ラテ
写真 2016-06-21 6 52 50

コーヒーゼリーってすごく美味しいですよね。親が好きなので実家の冷蔵庫によく入ってました。久しぶりに食べてみようかな。

デザート系も2種類登場。

・キャラメルオレンジミルクレープ
・マンゴーココナッツプリン
keki1-horz

ミルクレープが大好きで、午後のティータイムに行ったときによく食べてます。キャラメルオレンジだなんてすごく美味しそう。

新メニュー食べて暑い夏を乗り越えましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ