ドトールのモーニングを贅沢にする店舗限定メニューが美味くてやばい!ぷりっとエビ&ツナカンパーニュサンドを食べてみた!

人は限定という言葉に弱い。私も例外ではない。

ゴールデンウィークの旅行ラッシュの中、私も東京駅に立ち寄りました。久しぶりの東京駅のドトール。注文はいつも通りBモーニングにしようと思っていたところ、メニューに見たことないフードが。

店舗限定のカンパーニュサンドが2種類。

ジャンボンハム&コーダチーズ
ぷりっとエビ&ツナ

写真 2016-05-05 8 29 31

なにこれ、すごく美味しそう!しかも店舗限定!?頼むしかないでしょ!

というわけで、2種類のうちどちらにしようか非常に迷いましたが、ぷりっとエビ&ツナカンパーニュサンドを注文しました。

贅沢な朝ごはん

日本人はエビとマグロが大好物。私も例外ではない。

エビとツナを合わせたら最強に決まってるじゃないか。

その最強サンドがこちら。
写真 2016-05-04 7 20 23

お、美味しさを全然伝えきれてない・・・(笑)。いつも思うんですが食べ物を美味しそうに撮ることができません。精進します(笑)。

ぷりっとエビ&ツナカンパーニュサンドは、大きさがモーニングのサンドぐらい。でも、パンがミラノサンドに似たような風味と食感。そして中のエビたちの存在感がすごい!食べ応えあります。

本当に美味しい!これが店舗限定というのはもったいない・・・。

ドトールの公式ホームページを見てみたのですが、店舗限定メニューってどこにも載ってないんですね。実際に店舗に立ち寄ってみなければわからないんです。

東京駅にあってラッキーでした。

ところで、カンパーニュって何だかご存知ですか?

フランス語で「田舎風」という意味があり、丸い形に焼かれた素朴な味わいのパンなんです。スープによく合うパンとして親しまれています。

サンドにしても合いますね!

2種類のカンパーニュサンドの値段は330円。ミラノサンドよりも安く、モーニングよりも高い。でも、朝にぴったりのメニューだと思います。

たまにはちょっと贅沢に。

東京駅にお立ち寄りの際はぜひご賞味ください。

はあ、明日も行こうかな・・・。

次の日も行きました。
ドトールの店舗限定カンパーニュサンドでモーニングを優雅に!ジャンボンハム&ゴーダチーズを食べてみた!

東京駅のドトールの記事はこちら
東京駅のドトールは営業時間が長くてカード払いもできて超おすすめ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1年半勤めた会社を辞めて独立した起業家。好きなときに好きなようにシゴトをするライフスタイルで自由に楽しんでいます。コンサルタントとしても活動し、個人で稼ぐ力を付けて自分らしい生き方を実現する方法を発信しています。⇒詳しいプロフィールはこちら