ドトールのモーニングを贅沢にする店舗限定メニューが美味くてやばい!ぷりっとエビ&ツナカンパーニュサンドを食べてみた!

人は限定という言葉に弱い。私も例外ではない。

ゴールデンウィークの旅行ラッシュの中、私も東京駅に立ち寄りました。久しぶりの東京駅のドトール。注文はいつも通りBモーニングにしようと思っていたところ、メニューに見たことないフードが。

店舗限定のカンパーニュサンドが2種類。

ジャンボンハム&コーダチーズ
ぷりっとエビ&ツナ

写真 2016-05-05 8 29 31

なにこれ、すごく美味しそう!しかも店舗限定!?頼むしかないでしょ!

というわけで、2種類のうちどちらにしようか非常に迷いましたが、ぷりっとエビ&ツナカンパーニュサンドを注文しました。

スポンサーリンク

贅沢な朝ごはん

日本人はエビとマグロが大好物。私も例外ではない。

エビとツナを合わせたら最強に決まってるじゃないか。

その最強サンドがこちら。
写真 2016-05-04 7 20 23

お、美味しさを全然伝えきれてない・・・(笑)。いつも思うんですが食べ物を美味しそうに撮ることができません。精進します(笑)。

ぷりっとエビ&ツナカンパーニュサンドは、大きさがモーニングのサンドぐらい。でも、パンがミラノサンドに似たような風味と食感。そして中のエビたちの存在感がすごい!食べ応えあります。

本当に美味しい!これが店舗限定というのはもったいない・・・。

ドトールの公式ホームページを見てみたのですが、店舗限定メニューってどこにも載ってないんですね。実際に店舗に立ち寄ってみなければわからないんです。

東京駅にあってラッキーでした。

ところで、カンパーニュって何だかご存知ですか?

フランス語で「田舎風」という意味があり、丸い形に焼かれた素朴な味わいのパンなんです。スープによく合うパンとして親しまれています。

サンドにしても合いますね!

2種類のカンパーニュサンドの値段は330円。ミラノサンドよりも安く、モーニングよりも高い。でも、朝にぴったりのメニューだと思います。

たまにはちょっと贅沢に。

東京駅にお立ち寄りの際はぜひご賞味ください。

はあ、明日も行こうかな・・・。

次の日も行きました。
ドトールの店舗限定カンパーニュサンドでモーニングを優雅に!ジャンボンハム&ゴーダチーズを食べてみた!

東京駅のドトールの記事はこちら
東京駅のドトールは営業時間が長くてカード払いもできて超おすすめ!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ