ドトールのモーニングBセットがリニューアルして衝撃の美味しさに!

9月に入ってから、諸事情で朝ドトールに行けない日々が続き、ドトール不足でもぞもぞしていました。

ようやく今日、時間ができたので久しぶりにドトールへ。

いつものようにBセットを頼もうとすると・・・

お、おおー!?Bセットの内容が変わっている!しかもめっちゃ美味しそう!

早速注文して食べてみました。

スポンサーリンク

おいしい秋の収穫祭でメニューがリニューアル

bset2

2015年9月3日から、おいしい秋の収穫祭をテーマにメニューがリニューアル。

モーニングBセットはビーフパストラミとふんだんの野菜をサンドしたものに変わりました。その名も「ビーフパストラミと野菜のサンド」。これに伴い、元Bセット「野菜たっぷりツナタマゴ」の販売は終了しました。

ビーフパストラミなんて言葉、初めて聞きました(笑)。香辛料で調味した牛肉の燻製だそうです。

いざ、実食!

写真 2015-09-13 9 03 40 (1)

う、うまーい!

ごめんなさい、食レポ下手なので「うまい」しか言えません。

ビーフパストラミの柔らかな食感とソースの絶妙な甘み?酸味?の融合(笑)。

そして野菜の存在感あるシャキシャキ感。

食べ応え抜群大満足です。

スポンサーリンク

野菜たっぷりは変わらないBセット

ドトールのモーニングのBセットは、これまでも内容がたびたび変わってきました。

それはお客様を飽きさせない工夫なのか、とにかく新メニューになるたびに新たなおいしさに触れることができ、ウキウキ気分になります(笑)。

ただ、メニューが変わっても、Bセットは野菜をたっぷり挟むというベースは変わっていません。

実は、それが私がBセットがお気に入りの理由なのです。

少しでも野菜を取りたい、それを思うと自然にBセットを頼んでしまうんですよね。

そして、メニューが変わってもこちらとしては、いつものように思考停止状態で「Bセットください」と言うだけで新メニューが食べられます(笑)。

新しいモーニングを食べると気分も上がりますね。

今回のBセットは本当に美味しいです。おしゃれだし。

はあ~これでまたドトールから離れられなくなりました(笑)。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ