ドトールのモーニングBセットがリニューアルして衝撃の美味しさに!

9月に入ってから、諸事情で朝ドトールに行けない日々が続き、ドトール不足でもぞもぞしていました。

ようやく今日、時間ができたので久しぶりにドトールへ。

いつものようにBセットを頼もうとすると・・・

お、おおー!?Bセットの内容が変わっている!しかもめっちゃ美味しそう!

早速注文して食べてみました。

スポンサーリンク

おいしい秋の収穫祭でメニューがリニューアル

bset2

2015年9月3日から、おいしい秋の収穫祭をテーマにメニューがリニューアル。

モーニングBセットはビーフパストラミとふんだんの野菜をサンドしたものに変わりました。その名も「ビーフパストラミと野菜のサンド」。これに伴い、元Bセット「野菜たっぷりツナタマゴ」の販売は終了しました。

ビーフパストラミなんて言葉、初めて聞きました(笑)。香辛料で調味した牛肉の燻製だそうです。

いざ、実食!

写真 2015-09-13 9 03 40 (1)

う、うまーい!

ごめんなさい、食レポ下手なので「うまい」しか言えません。

ビーフパストラミの柔らかな食感とソースの絶妙な甘み?酸味?の融合(笑)。

そして野菜の存在感あるシャキシャキ感。

食べ応え抜群大満足です。

スポンサーリンク

野菜たっぷりは変わらないBセット

ドトールのモーニングのBセットは、これまでも内容がたびたび変わってきました。

それはお客様を飽きさせない工夫なのか、とにかく新メニューになるたびに新たなおいしさに触れることができ、ウキウキ気分になります(笑)。

ただ、メニューが変わっても、Bセットは野菜をたっぷり挟むというベースは変わっていません。

実は、それが僕がBセットがお気に入りの理由なのです。

少しでも野菜を取りたい、それを思うと自然にBセットを頼んでしまうんですよね。

そして、メニューが変わってもこちらとしては、いつものように思考停止状態で「Bセットください」と言うだけで新メニューが食べられます(笑)。

新しいモーニングを食べると気分も上がりますね。

今回のBセットは本当に美味しいです。おしゃれだし。

はあ~これでまたドトールから離れられなくなりました(笑)。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1年半勤めた会社を辞めて独立した起業家。好きなときに好きなようにシゴトをするライフスタイルで自由に楽しんでいます。コンサルタントとしても活動し、個人で稼ぐ力を付けて自分らしい生き方を実現する方法を発信しています。⇒詳しいプロフィールはこちら